人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

南風亭

南風亭@春吉

700円のランチが有名なイタリアンのお店です。

こないだもTVでやってましたぁ~

夜は2回目です、今夜は4000円くらいでお願いしました。

アミューズ&前菜は4種類、パスタ2種類、ピザ1種類

メインにお肉2種類&パン&サラダ、ボリュームありあり。

ちょこちょこいろいろと食べたいとお願いしてましたから。

どれも美味しかったです。

このお店はスタッフの方もとっても感じが良いですよ。

アミューズはイタリアン煮豆とズッキーニのなんとか。
南風亭_f0153479_11353423.jpg

前菜はイベリコを始めとしたハム数種
南風亭_f0153479_11355054.jpg

海老香草パン粉焼き・豚グリル   ↓  ほぼ食べてしまってるし・・・
南風亭_f0153479_1136382.jpg

茄子グラタン
南風亭_f0153479_11365647.jpg

帆立のブルスケッタ風~これが美味しかったな。
南風亭_f0153479_13485986.jpg

メインのお肉グリル
南風亭_f0153479_13491150.jpg

イベリコ豚の何とかソース煮?
南風亭_f0153479_13492542.jpg

写真に撮りそこなったけど、他にスパゲティ2種類&ピザ

盛りだくさんの種類を少しずつ取り分けて頂きました。

そうそう、サラダとパンもつきますよん。

全員ワイン派だったので白赤ガンガン行きました。

それで、デザートと珈琲は省いていただきました。

シェフが1人なので、時間がかかるかな?と思いましたが

事前に打合せをしていたのでお陰で早かったです!

ありがたい対応ですねぇ~。

前にお邪魔した時はこんなん頂きましたぁ~

前菜の6点盛とか  ↓  ありますし。
南風亭_f0153479_13582247.jpg

子牛の香草パン粉焼き  ↓  も美味しかったです~
南風亭_f0153479_13592860.jpg

スタッフの女性が気持ち良い応対で嬉しくなります。

次はランチに行ってみたいです♪
by pearlmaman | 2008-11-29 16:32 | 外ご飯

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31