人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

南風の丘レストランHARMONY

ハーモニー@南風台

前原市南風台8丁目2-20
092-324-9271
定休日?

お天気も良かったし、ドライブしながら母とパールと糸島方面へ

ワンコが一緒なのでテラス席のあるカフェを調べていきました。

候補のお店はいっぱいあるので迷いに迷ってハーモニーへ!

ニュータウンのメインストリートでしょうか?

町家カフェ「鎌倉」や、風の丘の並びです。

すぐに解りました!駐車場も広くて入りやすい。
南風の丘レストランHARMONY_f0153479_1521015.jpg

ワンコ同伴のお客様は入り口左の木製のスロープで

奥に入っていくと、5~6テーブルあります。

とっても見晴らしの良い素敵なテラス席があります!

絶景でしたぁ~秋晴れの午後、まったりしていますぅ
南風の丘レストランHARMONY_f0153479_1535469.jpg

ランチはプレートを頼みました、1000円。

さつま芋のスープ&ワンプレートに8品&パン&珈琲

ちょこちょこと楽しめる女性が好きそうなプレート。

ドリヤが美味しかったなっ。

美味しいにおいを嗅ぎつけて、おりこうさんにお座りです。
南風の丘レストランHARMONY_f0153479_155517.jpg

母 かわいそうやけん、抱っこしとくか側においておこうよ。

私 だめだめぇ~落ち着いて食べられんもんっ。
南風の丘レストランHARMONY_f0153479_15121391.jpg

                     さすがパール愛嬌で母の元へぇ~
南風の丘レストランHARMONY_f0153479_151322100.jpg

最後は300円追加してデザートを頼みました。
南風の丘レストランHARMONY_f0153479_1514051.jpg

洋食レストランなので、ランチメニューもいろいろあります。

デザートも充実してて女性のお客さんがいっぱいです。

今度はパスタも良いなぁ~我が家から40分くらいです。
by pearlmaman | 2008-10-29 14:31 | ドッグカフェ

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31