人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チケット引渡会

土曜日の夜は、同窓会の(来年5月の総会)チケットを

ひとつ下の学年に720枚たくす引渡会があった。

毎年恒例行事です。

って聞いてないからぁ~知らなかったぁ~

私はいつもの連絡網で集まるよ、花地蔵よ18時から!

のみ・・・前回会議に行ってないから知らなかった・・・。

今日は珍しく同窓会館じゃなくて飲み会かぁ~

チケット販売も順調やし、プチ打上げかぁ???068.gif

くらいの調子で、小汚いジーンズにTシャツで行ったら。

もぅびつくりじゃないのっ!知らない顔の人たちはいるわ。

いつになく、皆はかっこええし・・・あたしったららら~。

実行委員長の挨拶からスタートでっせ。32回生の面々。
チケット引渡会_f0153479_16144481.jpg

こっちは33回生の後輩役員達の面々。
チケット引渡会_f0153479_16162619.jpg

姿勢もピシャリンコですぅ~。緊張するのかぁ~?
チケット引渡会_f0153479_16165148.jpg

それからそれから・・・挨拶と説明が続きまふ。
チケット引渡会_f0153479_16173270.jpg

さぁぁぁ~て、ようやっと宴会が始まります。

乾杯は、M落ピロシ君です。上手い事あいさつしよります。
チケット引渡会_f0153479_16191714.jpg

あっという間に、入り乱れてえ~んかい?の宴会!
チケット引渡会_f0153479_16205528.jpg

チケット引渡会_f0153479_16353016.jpg

ざわざわがやがやと宴もたけのこになって忘れてはいけない!

今日のメインイベントだっ!チケット引き渡すったい!
チケット引渡会_f0153479_1624236.jpg

とどこおりなく、引渡の儀もとり行われてめでたしめでたし。

ラストはいっぽん締めですばい!T中けんじちゃんでっす!
チケット引渡会_f0153479_16332917.jpg

この風貌、貫禄ありすぎてます、一応メタボを気にはしている。

焼酎も割っていた・・・が、ビールで乾杯してすぐに焼酎を

準備していたから気にしてるのかどうかは・・・どうだか? 003.gif

なんとなく、2次会に流れて行くことに・・・そこは希望亭!
チケット引渡会_f0153479_16344676.jpg

花地蔵でもたいがい飲んでる皆様、わたくし今夜はやや自粛中。
チケット引渡会_f0153479_16383254.jpg

のつもりが、ワインがな・な・なんと希望亭にあったので飲んでもうた

めったに食べないレバー(馬)を食え食えとピロシとながっぺが言うので

食べたら思ったより美味しかった!

2階に団体さんがいたので、大将は注文せんでほしかぁ~

みたいな困った顔で、注文する度に残り3本しかありませんとか

売り切れましたとか言ってたけど、とっても人の良さそうな

大将だった、最後に「あるもんで何でんよかけん出してぇ~」

って言うと、トマトスライスとかいろいろ出してくれた!あるやんっ!

えーくらかげんに皆酔っ払って、ピロシがお前のおっぱいが

どうのこうのと言ってたので「おっぱい星人ピロシ」と改めて

あだ名をつけることにした。みんな、次の会議から使ってね!

でも大変良い事も言ってた!会議しますの連絡網メールで

私の参加しますの返事を見ると、遠いとこからやってくるお前って

えらかっ!感心しよるったい!俺らのビタミン剤ばいっ!

って、ながっぺと二人で褒めちぎるので嬉しかった 016.gif

嬉しかったけど、冷静に今思うと・・・ビタミン剤って。

無くても良いけど、あればちょっと元気になるみたいな?

お~~~~~いっ!ちょっとかよぉ~~~~~!

そうこうして・・・3次会のどんぐりへ、行くのかぁ?
チケット引渡会_f0153479_16573047.jpg

最後までお供してへべれけに飲んでしまい。

夜中に生ジョッキと焼きそばって~どうよぉ~

ダイエットには険しい道がいくつも待ち受けているのよ!

意味不明ですが、こんなおばかな私と付き合いの良い

同級生のみんなとの楽しい夜は、きっと貴重な思い出に

なることでしょうねぇ~ 053.gif
by pearlmaman | 2008-10-20 16:13 | 同窓会

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31