人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

はしるはしるはしる

5時に目が覚めてしまい、今朝は博物館裏のドッグランへ

ちゃう、公園です芝生の公園へ。028.gif

「パパ、散歩に行くけど一緒に行かない?」

「mmmmm、何時か?」「5時半よ」

「体調が悪いけんいかん・・・zzzzz」「あ、そっ」

6時過ぎ頃からパールとお散歩ターイムです。

立秋以降、早朝は涼しい秋を少し感じるような気がする。
はしるはしるはしる_f0153479_15542788.jpg

体調が・・・とか言っておきながら、望遠レンズでパールを

写してるパパですが、さてパールはどこでしょう???

ママぁ~~~気持ちよかねぇ~~~うれしかば~い 070.gif
はしるはしるはしる_f0153479_15531376.jpg

芝生の手入れもよか!走るの忘れるとこやったぁ!

ママ!明日も来ようねっ!
はしるはしるはしる_f0153479_15535981.jpg

明日は田舎の小学校よ!

今日からお盆・・・実家で姑がてぐすね引いて待ってる。orz!

急に夏バテしそうな気がしてきた 037.gif

高速込んでるだろうなぁ~

ってことで、来週月曜日まではハードな盆休み取ってまーす!
by pearlmaman | 2008-08-13 09:44 | パール

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31