人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

天才犬

昨日のこと、マンションの機械式駐車場で。

同じブロックのT子さんが丁度車を入れて出てた!

「あらぁ?よく会うわね~」なんて言いつつ。

私はパールを車において、車に背を向けて

T子さんと話し込んでいた。

なんと!パールが運転席に移動してクラクションを!

鳴らしてるぅ~~~うっそ~~~ほんとやん~~~

T子さんがびっくりしてた、私が振り向くまで鳴らすんだもの

「まさかぁー偶然よぉー」と言いつつ同じ事したら

また鳴らす!天才パールちゃん、すごい!

最初は偶然クラクションが鳴ったんだろうけど

覚えちゃったのねぇ・・・恐るべしパール!

吠えなきゃもっと良いんだけどなぁ・・・

夜のパールは甘えちゃんになりますよ。

豊かなママのバスト・・・ちゃう、お腹にぴったり~。
天才犬_f0153479_15183681.jpg

?何か問題でも?ここは特等席なんでちゅ!
天才犬_f0153479_15194562.jpg

お腹といえば、ダイエットを始めました!

一昨日の夜から・・・中途半端な始まり。

パパがあまりにもしつこく痩せろというので重い腹を

ようやく持ち上げる気になりました!

頑張るぞぉ~目標は5キロ減。

私なりのプログラムを作ってみました。

まずは、脂肪燃焼スープ・・・これがまずいったら 007.gif

このスープを夜は食べるようにしてタンパク質はささみ等で

朝はフルーツ&スープに炭水化物。

昼は何食べてもOKにしました。

続かないといけないし、夜はお酒も飲むし。

残りは運動です・・・暑いしなぁ~

T子さんと駐車場で話し込んでたのは彼女が痩せてたので

根掘り葉掘り聞いてみました!

ジムに通ってるんだってぇ~orz!やぱり~!

すっきりしてるなぁ~ってすぐに解るくらい痩せてたもん!

筋肉もつくらないかんってよぉ~と言われて

ふんふん、そうだよね!

そしてその後、スーパーの前で友人にバッタリ会ったら。

彼女も痩せてるぅ~しかもかなり!

どうしたとぉ~???激痩せしたやろ?

「うん、仕事がきつくて精神的にもね・・・」

そうかぁ・・・それは辛いなぁ・・・とここでも話し込む。

意識し始めると痩せた人に会い始めるって!あれだ!

問題は運動をなんとかせねば!mmm

ゆっくり頑張るっちゃん♪

今回は覚悟を決めたから痩せるような気がする!
by pearlmaman | 2008-08-08 17:03 | パール

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31