人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハイアットリージェンシー箱根

ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320番地
phone:0460-82-2000
ハイアットリージェンシー箱根_f0153479_14324630.jpg

想像以上にシンプルですなぁ~洗練されてるって感じするぅ。

わくわく 053.gif

このホテルはN美ちゃんがネットで見つけたらしい。

フォーフレンズっていうプランで4人一緒の部屋で

1泊2食にワインが1本付き、ウェルカムドリンクは

シャンパン・生ビール・ワイン等が飲み放題♪最高♪

税込みでひとり2万5千円弱だから、安いほうだ。

そんでもって、お部屋もめっちゃ素敵だったゎよ!
ハイアットリージェンシー箱根_f0153479_14425949.jpg

ハイアットリージェンシー箱根_f0153479_14431569.jpg

もちろんワインはお部屋に1本よ。あたりまえかっ?

早く荷物置いたら行こう!シャンパンシャンパン!

タダってテンション上がるゎよねぇ~
ハイアットリージェンシー箱根_f0153479_14454880.jpg

「リビング」・・・このホテルのラウンジ?喫茶?みたいなところですが

軽食も色々充実しているようですよ。日帰りドライブのお客さんに

人気があるカフェだとか・・・どおりで満席だったので

リビングの脇のウェルカムドリンクコーナーに寄り

みんなでシャンパンを握り締めて、隣の奥の部屋へ入ったら

大画面TVで秋葉原のあのニュースが流れてて、びっくり!

ちょっとぉ~危ないとこやったねぇ~って全然方角ちゃうやん。

しかも秋葉原って、行くはずもないこの4人じゃ・・・

それにしてもひどいことするゎ・・・物騒な世の中ねぇ・・・

酔っ払いながらブツブツ、シャンパンってまわるねぇ~

でも赤ワインも頂いちゃおうっと♪

あらっ?もう時間よ、レストラン「ダイニング」でフランスの田舎料理!

ランチに引き続きフレンチですが、全然いやじゃありませんゎ016.gif

フルコースいただきまぁ~す、乾杯~043.gif
ハイアットリージェンシー箱根_f0153479_158812.jpg

続くぅ~
by pearlmaman | 2008-06-19 14:30 |

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31