人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

箱根女4人旅(ロープウェイ編)

お腹も一杯だし、腫れて来たし!誰がじゃ?!

ちゃう、晴れて来たし!

ケーブル乗ってみよか?

うんうん、黒玉子食べないかん!7年長生きするってよ!
箱根女4人旅(ロープウェイ編)_f0153479_1734953.jpg

桃源台から大涌谷の往復ケーブルカー。

見晴らしは抜群です!すいすいすいって、早いゎ。

ちょっと恐いです、真下は見れません。

大涌谷駅に着きました、硫黄の臭いがしますね。

絶好の富士山展望のスポットだけど、残念ながら・・・

ん?何あの米粒みたいな人の流れは?

駅の先~~~の方にある売店から、またまたずーっと先に

遊歩道が続いているもようです・・・まさか。行かないゎよね。

M里ちゃん「あんたたち、せっかくここまで来て玉子食べるゎよ」

え~~~っ?あの米粒になるとぉ~???

とりあへず、売店まで仕方ない行くかっ・・・とほっ。

「きゃぁ~黒玉子ここにもあるじゃん!」

「しかもこの先の玉子茶屋って改築工事中げなぁ」

「はぁ~良かった、米粒まぬがれたゎ」

と、記念写真を撮って美味しい黒玉子で長生き万歳!

箱根女4人旅(ロープウェイ編)_f0153479_174651.jpg

芦ノ湖の遊覧船をチラ見して・・・

箱根神社を通過して・・・

リニューアルされた関所に立ち寄り・・・

あ~あ~あ~富士山見えないゎねっ・・・M里ちゃん言い続けるの巻き。

それにしても、最初に道間違えた割には充実した日だったゎ。

うんうん、最高にバッチリなコースよっ!さぁさぁ次はチェックインして

ウェルカムシャンパン069.gif浴びようよぉ~016.gif
by pearlmaman | 2008-06-18 17:02 |

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31