人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

隣の花ちゃん

隣の花ちゃん_f0153479_14142483.jpg

我が家のお隣K武さんちも最近ワンコを飼い始めましたよ。

花ちゃんです、女の子です。
まだ2-3ヶ月くらい・・・可愛い~ラブリーなパピヨン♪

我が家に来て貰って初顔合わせを昨夜してみました。

パールは吠えつつ尻尾はぶんぶん振り切っています。

恐がりなので、いつまでも吠えてしまい花ちゃんもぶるぶる。

そこでK武さんちに移動してみました・・・なんと、パール借りてきた猫。

やはりお邪魔してる立場が解ってるのね!

花ちゃんの陣地に入った感でくんくん探検しながら・・・静か。

花ちゃんは打って変わってめっちゃ元気に走り回ります。

私の膝にも乗ってくる、人懐っこい愛くるしいワンちゃんです♪

苺のお土産まで頂いて、またゆっくり遊ばせてねぇ~♪
隣の花ちゃん_f0153479_14325578.jpg

アタチ口だけ番長やんっ!
by pearlmaman | 2008-02-01 14:38 | パール

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31