人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マリノアシティ福岡

1月も終わろうかとしているって言うのに、ようやく愛宕神社に
詣でる事になりました。あ~よかった。

お昼だったのでマリノアでランチをすることに♪パパも一緒です。

新しくなったマリノアは初めてです、新しい棟に「P2」が入ってるらしい
ドッグランもあるらしい!パールの洋服も買いたいっ!私のも!
めだかの事も聞きたい!行かねばならぬのだっ!
アウトレットからさらにお安くなってるはず!

その前に腹ごしらえだゎ。ところが、どこもペット可じゃないの・・・orz
まさかこのくそ寒い中に、テラス席じゃなかろうもんね・・・さぶっ。
うろうろうろ・・・あ~見つけたぁ~だっこしてればよかげな~♪感謝♪

Sam Choy's ハワイアンファミレスって感じ♪
マリノアシティ福岡_f0153479_13191742.jpg

店内はとってもハワイアンで天井が高くて広々ですよ。
入り口のレジで先に注文してお支払します。レシートの番号でお料理が
出来次第アナウンスされますの。

パパはハンバーグセット980円ママはカルビィロコモコ丼780円?
210円でドリンクバーがあります、ジュースやコーヒー等
カルビィロコモコ丼はうす~いカルビ肉でしたがたれが美味しかったので
案外いけましたよ、ご飯にはホワイトソースがかかってて・・・まぁまぁかな。
マリノアシティ福岡_f0153479_13364765.jpg

パパのは見た目は良いけどハンバーグがちょっとねぇ~~~
次は頼まないゎって感じでしょうか?ごめんなさいね。
マリノアシティ福岡_f0153479_13371094.jpg

マリノアシティ福岡_f0153479_13285196.jpg

↑アタチは美味しかったゎよ、ほとんどご飯と芋しか食べてないけど
結構気に入ったゎよ。ワンッ!
マリノアシティ福岡_f0153479_13362875.jpg

広いアウトレットモールを散策して、ようやく「P2」へ!
ガラスの向うの子犬のヨークシャテリアがめっちゃ元気で飛び回っていました。

パールは抱っこされてるのにどん引きして・・・恐がっています。
甘やかしすぎたかなぁ、犬に慣れてないもんなぁ・・・反省。

どうぉ?似合うでしょ?
マリノアシティ福岡_f0153479_142493.jpg

パールに2着洋服を買って、めだかの事を聞いたら、はっきりわからないけど
もしかしたら水槽の水をまめに替えすぎていたのかもしれないと・・・
可愛がりすぎてもいかんね!ふむふむ。

それからパパが「theory」のウィンドウにオサレな皮ジャケットを見つけて
寄りたいというので「高いよっ!」と言ってるのに・・・
値札を見てぎょっとしていた、いつもユニクロだからね♪

私も新しい棟にいろいろNEW店舗が入ってたので見るつもりが
つれが1人と1匹いるので、何も買えずに終わったゎ・・・残念無念。
マリノアシティ福岡_f0153479_1411597.jpg

アタチ久しぶりに人ごみに出掛けて疲れたゎzzzzzzzzzzzzzzz
by pearlmaman | 2008-01-30 13:11 | ドッグカフェ

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31