人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

めだか

今朝、めだか5兄弟にえさをやろうとしたら

1匹水草のそばでじーっとしてるように見えた

よぉーく見ると、死んでいるではないですかぁ

しょぼ~んです。

数日前から

水槽の位置を替えて見たり

エアーを入れたり

環境が変わったからでしょうか?

可愛そうに・・・

いつも名前で呼んでたけど、1匹だけ呼ばないのはなぁ・・・

と思って、これからはみんなぁ・・・と呼ぶ事にしました。

小さな小さな命が消えていく切ない思いを抱えて

冷蔵庫のお刺身を見たら、妙な感じです。

育ててたから愛着があったのだし、刺身は買ってきたんだ。

と、納得して、通勤途中に川があるので、流してきました。
by pearlmaman | 2008-01-29 17:02 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31