人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

エルモ&ヘリQ&音ROCK 

ちょっと前から気になってるものがありますよ。

くすぐりエルモちゃん!
転んでひっくり返って笑う笑う、手を床に叩いて笑うエルモちゃん!
つられて絶対笑っちゃうゎよ、売り切れだったけど落ち着いたかなぁ?
このエルモはブーツキーパーですよ、会社で使ってま~す。
エルモ&ヘリQ&音ROCK _f0153479_14195875.jpg

次に欲しいのが、タカラトミーの「ヘリQ」超小型で手のひらサイズ。
しかも操作がめっちゃ簡単で部屋の中でもOK!
パールの遊び相手にどうかなぁ?
エルモ&ヘリQ&音ROCK _f0153479_141973.jpg

それから、これはシャレだけど鍵にセットして使うのよね。
イワヤの「音ROCK」本格的なF1っぽいエンジン音が出るらしい・・・
3パターンあって、消音もできるから夜遅い帰宅時も大丈夫!
714円だし、シャレでどうかな?マンションロビーの玄関で目立つわ!
子供にはウケルと思うんだけどなっ!
エルモ&ヘリQ&音ROCK _f0153479_14224581.jpg

by pearlmaman | 2008-01-19 16:32 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31