人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日若屋

学年同窓会(高校)@日若屋

新年早々に2日から学年同窓会がありましたよ。
JR羽犬塚駅前の昔から有るお店です。

何だか、お料理が美味しくなっていたような気がします?

さぁてと、準備委員なので受付をしました。
次々に懐かしい顔顔顔・・・
他の組の男子はわからない人が多かった^^;
変わりすぎてて・・・^^;
日若屋_f0153479_1454593.jpg

5組のM里ちゃんも早く来てて、Vサイン!
ピントがおやじに合ってるし・・・orz・・・M里ちゃんごっめ~ん。
日若屋_f0153479_14555857.jpg

委員長挨拶!頑張ってるぞ!
日若屋_f0153479_1522342.jpg

前回はテーブル椅子だったのに、なんてこったい!座敷じゃん!
M里ちゃんもN美ちゃんも優しいから私に教えてくれなかったらしい・・・
せっかくのフォーマルワンピが台無しだゎ・・・うぅぅぅあいつらぁ・・・

4組のみんなで~す!
日若屋_f0153479_164188.jpg

もうこのあたりになると、あちゃこちゃばらばらで~す!
日若屋_f0153479_1664885.jpg

酔っ払ってないのに、自分のワンピにビール瓶を倒してまう・・・あうっ。。。

高校時代の友人はほとんどが旧姓の苗字を呼び捨てだけど
たまに「ひぃさん」と呼ぶ人もいるゎ懐かしいゎ・・・

今回も卒業以来の友人が出席していたので、ホントに懐かしかったなぁ
そんでもって30年も前の話をよう覚えてるっちゃんねぇ・・・
楽しい同窓会でした、また次に会う5月の総会が楽しみでぇ~す♪
by pearlmaman | 2008-01-02 14:46 | 同窓会

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31