人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イルソーニョ&AIDA

イルソーニョ@浄水通り

店 名   IL.SOGNO
TEL    092-525-1626
住 所   福岡市中央区浄水通り8-3浄水 クレシェンド2F
営業時間 Lunch 11 : 30~16 : 00 (OS15:00)
       Dinner 18 : 00~24 : 00 (OS23:00)
定休日  ?

こないだ、パパとパールがいないうちにと久しぶりにイタリアン!
前から評判を聞いていたので、行ってみなければ~と。

イルソーニョ&AIDA_f0153479_0435237.jpg


コースは3000円台と7000円台でした・・・おぼろな記憶。
1番人気のメニューを集めた7000円コースも気になったけど
最後のデザート&コーヒーはどうでも良いんだよねぇ~

アラカルトにしました、一番人気をチョイスして!
玉葱のこがしなんとかをオーダーし忘れて心残りでしたが
他はやっぱり人気だけあって、美味しかったですねぇ。
イルソーニョ&AIDA_f0153479_0442896.jpg

前菜の自家製ハム?だったような?
イルソーニョ&AIDA_f0153479_0444423.jpg

鯛のカルパッチョ
イルソーニョ&AIDA_f0153479_0451298.jpg

ガーリックパン&マグロのたるたるぅ♪
イルソーニョ&AIDA_f0153479_0465143.jpg

イルソーニョ&AIDA_f0153479_0474473.jpg

イルソーニョ&AIDA_f0153479_048063.jpg

赤ワイン
イルソーニョ&AIDA_f0153479_0501944.jpg

エスカルゴ
イルソーニョ&AIDA_f0153479_0483342.jpg

旬の野菜サラダ
イルソーニョ&AIDA_f0153479_049741.jpg

牛筋&ほほ肉のポトフ
イルソーニョ&AIDA_f0153479_0495652.jpg

パスタはウニクリーム!絶品!
イルソーニョ&AIDA_f0153479_051999.jpg

イタリアンはほんとどこもはずれが無くて良いですね。
だいたいどこも美味しいと思います。
イルソーニョは場所がちょっと離れてるのが私的には惜しいとこかな?

赤ワインが5000円くらいでしたが、まろやかでホントに美味しかった。
二人で14000円くらいでした。アラカルトで良かったゎ!
満腹です、ごっちゃんでしたぁ~。

帰りはテクテク歩いて大通りへ・・・
イルソーニョ&AIDA_f0153479_054022.jpg

前々から気になってて行けてなかったお店がぁ~~~~~
セトレボン(パン屋さん)&ルカ(スィーツ)T嬢お勧めだったしぃ♪
ラヴィレッタも気になるし、浄水茶寮も行けてな~い・・・orz
なんてこったい、行きたかったお店が集結してるじゃん!
イルソーニョ&AIDA_f0153479_0554590.jpg

あ~ここぉ~フレンチの「頂」にクロワッサンの「三日月」やーん!
ここも行きたいとこぉ~OH!
お腹はいっぱいでしたが、2次会は「アイダ」へ~
なかなか空いてない2回はふられたお店でした!
「アイダ」デビューです~♪

「AIDA」アイダ@薬院

住所 福岡市中央区薬院2-19-31石井ビル1F
電話 092-731-0222
時間 18:00~24:00(O.S.23:00)
定休 火曜日、第三月曜日

アイダは何でアイダかって言うと、間&愛だ!の意ですってぇ~♪
なんか良いじゃん。

酔いちくれていまふ。
イルソーニョ&AIDA_f0153479_172879.jpg

イルソーニョ&AIDA_f0153479_181356.jpg

砂肝コンフィ・・・これはパパがイタリアンでいつも注文するヤツです!
これが美味くないと駄目なんだって・・・ふぅ~ん
イルソーニョ&AIDA_f0153479_182684.jpg

野菜のバーニャカウダー
イルソーニョ&AIDA_f0153479_1104758.jpg

このお店はコストパフォーマンスは良い!
ビール2杯とおつまみ2皿で2000円くらいだったと思う。
次は、酔いちくれてない時に行きたいなっ!
by pearlmaman | 2007-12-16 20:37 | 外ご飯

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31