人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

準備委員会

来年は高校の同窓会総会の幹事学年のお手伝い学年だし
さらに100周年の記念事業まで重なってるので大変だ!!!

大変だけど100周年に関わるなんてめったに無い事だもの
運が良かったと思って頑張ろう♪・・・女性の品格だとこうなる!
品格のアル人間性にあふれる女性はいつも肯定的らしい♪

日曜日の夕方から同窓会館で会合があった。
またまた久しぶりに会う友人がいて嬉しいぃ~♪
それにしても中年の公式では女性は太ってるはずなのに
皆とってもスマートで綺麗にしてる・・・キラーン
見習わなければ・・・

いよいよお正月の2日には学年同窓会!
これに沢山集まらないと、多分5月の総会にも集まらないだろう。
数年前に学年をやった時は150人くらい来てえらく盛り上がった。
今年は返事がぼちぼちみたい、声をかけなきゃぁ~
しかも5月の総会のチケットを一人2枚は買うというノルマもある。
クラスには数人行方不明みたいな連絡が取れない人もいるから
どうしようぅぅぅ・・・売りさばく事が目下の課題だわ!

私のクラスは88枚!とりあへず、準備委員になった3人は3枚ずつ買う。
3人で分担してクラスの皆に連絡する事になった。
女子は15人なので私が担当に、メール出来る人にはメールで
他は電話連絡・・・数人にしてみたら・・・

一番嬉しかった返事は、いっつも世話ばっかかけてごめんね?
大変やろう?とまずねぎらってくれて・・・昔から優しい女性だったゎ。

ノルマは2枚でも売り切れんやろうけん、もっと送ってよかよ!って。
何も出来ないから、チケットくらい協力するわよ!ってぇ~
どんだけぇ~~~って飛び上がるくらい嬉しいお言葉!

金で済むならまかせんねぇ~って言ってるようなもの!
こげな男前なお言葉に感激!うるうるきちゃうゎ。

「なんちゃってマイ女性の品格」に加えよう!
男前の女である事♪
by pearlmaman | 2007-11-18 12:07 | 同窓会

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31