人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2年越しの大送別会

交通安全を始め、マラソンでもプライベートでもすっかりお世話になった

Sちゃん! 016.gif ありがとうねー!

マリゾンのマンマミーアを貸し切っての大送別会。

昨年の今頃、引っ越すと聞いてびっくりー!

すぐに、チームSを結成した。

Sちゃんの送別会を素敵にプロデュースせないかんやろっ!

あーでもないこーでもないと、酔っ払いチームSでした・・・

が、なななんと引越しは来年まで延期だとぉ~~~ 041.gif

良かったやーん、ってことになって1年が過ぎ、2年越しの大送別会です。

最後に夕日を浴びながらの集合写真、皆の笑顔が素敵だったので

マンマ載せれなかったのが残念ですが・・・。

2年越しの大送別会_f0153479_1023640.jpg


笑いあり、涙あり、ビデオレターありの盛り上がった大送別会でした。

校区にこんなにいっぱいのイイやつがいて、良かったね!

友達って、ほんと良いよね!

また、福岡マラソンだけじゃなくてこっちに遊びに来てね!

私も行くからぁ~、たこ焼き食べに~ 070.gif
by pearlmaman | 2014-04-08 01:01 | 地域活動

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31