人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ビストロ開催しまーす?

ワンデイショップ@ビストロ KISHIKAWA

とある場所でこの時期になると、出没します。

一日だけの居酒屋とか。

一日だけのバルとか。

一日だけの洋食屋さんとか。

一日だけのビストロとか。

今年はミスターKISHIKAWAシェフがオーナー 060.gif

お客さんは50人はくだりませーん 凄くないですかぁ~

明日14時開店でーす。

昨夜オーナーんちで、嫁とSちゃんと私とその他大勢で打合せ。

小学生のわんぱくお子ちゃまが2人います。メンズです。

次男、夜更けになると撃沈してテーブルの下で爆睡zzzzzzz

か・か・可愛すぎるぅ~テーブルの下って・・・パールと一緒やぁ~ん
ビストロ開催しまーす?_f0153479_0262696.jpg

ついさっきまで、メスゴリラめーっ!と言って私にキックしてました。

メスゴリラって 041.gif いったいどこで覚えてくると?

笑かすーっ!メスブタじゃなくて良かった。

キックが痛いやんっ!って言うと・・・。

お兄ちゃんの方がフォローするんです。

照れてるけんやん、って!

お兄ちゃん、生まれて10年もたってないのに・・・ほぉ~ 005.gif

子供って大人が思ってるより子供じゃないんやねぇ~

でも子供やけどさっ 041.gif

さてと、だいたい下ごしらえは済みました。

明日は頑張りまーす 070.gif
by pearlmaman | 2012-11-10 00:38 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31