人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シーサイドクラブゴルフコンペ

シーサイドクラブの定例ゴルフコンペがサンレイクで開催されました!

ここは!そうでした、昨年高校の同窓会メンバーでコンペしたとこ!

115で回ってました、今年はどうかしらん?

あいにくのお天気でしたが、参加はいつも通り結構集まってます。

大阪からMっちゃんも駆けつけてくれました!

今回から始球式をすることになり、年の功ってやつで?

ここ喜ぶとこ??? 003.gif 私がやらせて頂きましたっ。

初めてで、みんなの前でど緊張!

まさかの空振りとか?ちょろ?とかは行かん!と思っていたら

火を噴く弾道で3倍飛ぶって言う言葉を信じて

なるほど!それなら普通にしても飛ぶんだ!

シーサイドクラブゴルフコンペ_f0153479_0171279.jpg

あちゃぁ~いまひとつのショット~そこらへんに落ちてしまった!撃沈。 007.gif

でも実は、飛ばないんだってー!マジー?なぁ~んだぁ~

いそいそと、自分で取りに行って記念にもらったげな! 003.gif

さて、キャディさんか?山ガールか?みたいな雨装備の私です。
シーサイドクラブゴルフコンペ_f0153479_019520.jpg

終日雨だったり晴れたりとみょうちくりんなお天気でした。

お天気のせいではありませんが、スコアは昨年より悪くて

122・・・相変わらずいろんな課題が残るラウンド~ 007.gif

100を切るって相当大変な事ですね? でもネバーギブアップよー!

さてさてぇ~今回の打ち上げは西新の「春けい」です。

もつ鍋に小鉢が数種付いて、飲み放題!3000円!やすっ!

しかも新鮮なもつです、もうけあるとやろか?と、心配になるくい。

今回も嬉しいかな、何とか賞を頂戴しましたよ。
シーサイドクラブゴルフコンペ_f0153479_19162474.jpg

わいわいと、打ち上げも盛り上がって優勝は写真中央のシルバー兄さん!

凄いですねっ!オヤジの憧れだそうです、いくつになってもオシャレですし

お色気もたっぷり~何故って?今回2人の美人と可愛い歯科医女子が特別参加。

出発からテンション高いでございました。私達の出番なし。

顔で負け、スウィングで負け、頭の良さで負け・・・負けっぱなし。

あるある勝ってるとこ!何???しゃべりでで勝っとるー!げなぁ~ 041.gif
シーサイドクラブゴルフコンペ_f0153479_19163837.jpg

by pearlmaman | 2012-09-18 00:02 | ゴルフ

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31