人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

嵐に巻き込まれて・・・

あっという間に2週間も過ぎております

更新が出来ずに写真データはたまるばかり

私の拙いブログを見て下さる方々に

早くこの人生の喜劇をお知らせしなければ!

と、思いつつも恥ずかしいけんやめてよね!

と、家族(実家の)に言われるのでやめときます。

さて、何のこっちゃ?って感じですが

嵐を呼ぶ男の父にいろいろあって振り回されて

ようやく落ち着き始めました。

ちょっと具合が良くなかったんですが完全復帰に

向けて頑張っております。

そして、私は明日のゴルフコンペに向けて練習せな!

気だけが焦りますゎ、今日こそは打ちっぱなしに行く!

とりあへず、ゴルフウエアに着替えて出かけよう♪

と言うわけで、私はとっても元気でーす 070.gif

まだ更新はしばらくできないと思いますが

連休中にはどばっと更新したいと思います!

みなさんもお達者でぇ~~~ 060.gif
by pearlmaman | 2012-04-14 10:44 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31