人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

桃の節句

ひな祭りは祝日ではありませんが

端午の節句は祝日って?どいうこと?

確かにそうよね?どいうこと?

はい、それはですね。

こういう理由だそうです。

ほぉ~そんなこと初めて疑問に思いましたが

そうだったんだぁ~と、ちっごから帰宅の運転中に

サントリーサタデイウェイティングバーで聞きました 060.gif
桃の節句_f0153479_15451766.jpg

そうそう、ウェイティングバーアヴァンティの

テーマはひな祭りだから「女子会」でした。

053.gif結婚しやすい女性や男性の共通点は惚れっぽい人!

先の事をあれこれ考えないことだって。

ふむそうかもな?考えたら踏みとどまっちゃうゎ。

053.gif1円単位まで割り勘の男子ってどうよ?

いやぁ~だいたい割り勘に疑問だけど。

男なら見栄晴れーっ!と、バブル経験した女は言うよ。041.gif

053.gifバブルに関係あるけど、この頃年の差婚が流行る訳は

バブルを経験したオヤジってカッコイイって思っちゃう

いまどき女子も女子の思うとこは一緒やね?

まぁ女子の節句だから言いたい事言わせて

頂きましたが、いひっ。

なので、30代のパパの甥っ子達にいろいろと

話を聞きつつ、あ~じゃこうじゃと言う私って

このおばはん言うよねぇ~って思ってるかいな? 070.gif
by pearlmaman | 2012-03-03 15:45 | 室礼

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31