人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ディナーミーティング

ワインダイニング「パールママン」臨時オープン 061.gif

ってなわけで、昨夜は交通のディナーミーティング。

1時間ちょっとまじめに会議をした後スタート。

お料理の写真を撮り忘れたのが…あ~残念だ。

途中マラソン分会の会長飛び入りっ!

東京マラソンが近づいて来たし壮行会の打合せに。

今年はシーサイドから3人とエピデリじゅんちゃんに

高校のいけまちゃも出走するので楽しみです!

さて、持ち寄ったり女性で作ったりしてワイワイ 060.gif

面白い試みでした、今年は更に慣れるために

10人前後の会で回数を重ねたいと思います。

準備と段取りとお掃除や献立を考えたり…

普段やらないよなぁ~ってとこまで掃除したり

整理したりとお客さんを迎えるという事は

それなりに大変さはありますが、良い事も

沢山あって思いがけないものが見つかって

笑えるばぁ~い 041.gif 小学生時代の通知表!

成績もそうやけど先生のコメントがウケルっ。

今度女子会して笑ってもらおっ 070.gif

で、ホームパーティの試みは今年の課題です。

何でかって?いひひ。まだ言えませーん。 060.gif
by pearlmaman | 2012-02-16 16:44 | 地域活動

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31