人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

師走の醍醐味?

仙匠@白金

焼肉屋さんですが、すき焼きも有名だそうです。

特選コース&牛刺しのウニ巻もいっときました。

超美味しかったですよっ!

もちろん1個しか食べてないゎ。

ウニと牛って合うのねぇ~ 016.gif
師走の醍醐味?_f0153479_148788.jpg

これこれ、特選のお肉もたまりませんっ。
師走の醍醐味?_f0153479_1482658.jpg

友人夫婦と久々に楽しいひと時でした。

ある茶道家の先生がめっちゃ凄い方でって話を聞いて

いろんな意味で凄いんですけど驚くばかり。

それで数年前に買った「ほぼ日」の手帳の言葉が・・

「永遠に生きるかのように学べ。
 明日死ぬかのように生きろ。」

大好きな言葉です!超ポジティブだし。

でも地で行ってる人はなかなかお目にかかれません

貴重な出会いだよねぇ~?


バイエルン@今川

カツサンドが面白い味って聞いて…

カツにジャムとポテトサラダがサンドされてるの

一口目…???カツは美味しい

二口目…?ポテサラはマヨッ気少なめでほっこりしてる

三口目…うん、ジャム有かもぉ?

ソースが勝ちすぎてる場合が多いけどジャムだと全体が

それぞれ美味しいし甘過ぎないジャムがそう変じゃないゎ。

何だか癖になりそうな予感? 003.gif
師走の醍醐味?_f0153479_1513343.jpg

念願の「にい好!朋友」@六本松

味も店内も中国そのものですね?

味付けは行ったことないけど現地の味でしょうね?

家庭的な味?がしました。凄く美味しかったです。

お店の人も全く気取らず?なのでホスピタリティは

求めてはいけませんね。037.gif

どれをとっても美味しかったので、メニュー全部を

食べてみたいと思いました!

tomomiちゃん、また誘って下さーい 060.gif 
師走の醍醐味?_f0153479_1515777.jpg

by pearlmaman | 2012-01-07 13:22 | 外ご飯

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31