人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベストドレッサー賞

ちょっと思い出したゎ。 001.gif

同窓会ゴルフの打ち上げの時のウケタこと

「ワーストドレッサー賞はおまえたーっ!」(爆笑)

と、誰かにひでのりちゃんが言われてて

みんな笑い転げてた 041.gif



ベストドレッサー賞はレモンイエローみたいな

パンツをはいてたくら〇〇君に決まった。

確かにその色は珍しい!と、文句なし!

色だけでベストって言うのもなんやけど・・

まぁ面白くてイイネ! 003.gif

そんで、ベストがおるならワーストは!

ってことになったのだろうか?

ヒデノリちゃんが暑かったらしくポロを脱いで

アサメリー?抑揚素材?の涼しげな下着一枚になってた。

どっから見てもおっさんだ!

その素材がどんだけ涼しいか!を力説し。

さらには誰も聞いてないのにどこで買ったか!

を自慢気?面白気? 041.gif に言ってた。

夢タウン?だったかサンリブ?覚えてないけど

まぁそんなとこ。

とにかくツボにはまって可笑しかった!

また次もその調子でお願いしたいなっ 003.gif
by pearlmaman | 2011-10-18 23:24 | 同窓会

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31