人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

超回復

超回復って言いながら休みすぎた感はあるが

仕方ないじたばたしても、明後日はシティ。

キロ6分半で10キロは何とかなるけど20キロは

未知の世界~もっと練習しとけば良かったぁ~

大会アドレナリンと応援を力にして頑張りたいっ。

シーサイドクラブのソフトボール分会も声援を!

たまたま練習場がスタート地点の近くって。

ちょっと!たまたまかいっ!?

さてゆるい目標、第2関門突破にしてたけど・・・

そげなこっちゃいかんっ!目指すなら完走!

今頃テンション上がるって、ちょっと遅い気もするが

気合は大事でしょう 060.gif

せめて16キロ地点のかもめ広場までは行かないかん!

昨年パパが膝の故障で収容車にお世話になったとこ。

今年は私がお世話になる???ダメーッ縁起でもなか。

偶然にもこの収容車でボランティアスタッフをする

hakamadaさんがいるから手を振って通過したい!

とは言え彼と知り合いになったのはつい先日のこと。

山ガールでアスリートmiwaちゃんとランチに行ったのだ。

清川2丁目のHAKAMADA化粧品店でカフェと言う

ちょっと変わったお店なんだけどナポリタンがめっちゃ

美味しくって鉄板にのってじゅうじゅう熱々に真ん中に

卵が落としてあるとぉ~懐かしい味ですよぉ~

行く行くぅ~連れてってぇ~と、miwaちゃんに同行。

最高~バリウマよー小鉢が色々ついて600円!大盛り650円!

TVの取材も多くてお客さんも12時には満席はざら。

ランチはちょっとずらして行くのがベターです。

で、そこのシェフがhakamadaさんでランナーさん。

サブスリーの記録保持者げな、すごっ!

miwaちゃんも3時間20分くらいで走る美ジョガー。

彼女の出た大会の話とか聞いてたらとっても素敵

いろんな地域の特色があって、沿道で応援してくれる人達との

関わりもとっても温かくて良いわぁ~

走ることは好きだけど、早く走るのは苦手。

でも、もう少しは余裕をもって走れるようになったら

いろんな大会に出て旅ランを楽しめるのかもしれない?

そこまで頑張れるかどうか?がこの先の課題だなぁ。
by pearlmaman | 2011-10-21 21:14 | マラソン

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31