人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

TOKI@姪浜

洋風スタイル TOKI に友達とランチへ行ってきました。

浜のフレンチに3回目ふられて 007.gif 

たまたまだそうですが、私が予約したい時は満席。

で、TOKIも気になっていたお店だったので!

お店は明るくて、レストランとカフェの間みたいな?

テーブル席がほとんどですが、壁際にはこあがりっぽい

掘り炬燵テーブルが2つあるので小さなお子さん連れには

最適でしょうか、ママたちのレストラン状態でした。

ここも人気店なのでしょう、満席、全員女性。

店先にはママチャリがずらぁ~り。

おしゃべりが…ちょっとうるさいとは思うけどお互い様ね。

さて、内容はとても良かったです。

私たちは久々の再開を祝して一番豪華な1980円コース!

前菜・パン・スープ・パスタかリゾット・メイン・デザート2種・珈琲
TOKI@姪浜_f0153479_7202321.jpg

私のメインはラグー豚のハンバーグ!

バルサミコソースも良かったけどラグーのバーグ美味しい ♪

どれも美味しかったので、夜も行ってみたいお店です。




さて、彼女からランチに行こうってメールが来た時に

ほぼ同じ時間に、これまためっちゃ久しぶりの友達からも

同じようなメールが来て、驚きました。偶然でしょうか?

二人ともそれぞれに家族のことや彼女たち自身の体の故障で

悩んでいた時期に話を聞いていました。

私なりに相談にのってるつもりだったけど・・・

そのままになっていて、気になっていました。

彼女たちも日常の仕事とその悩みとの忙しさに追われて気になりつつ

連絡が遅くなってしまったと、話してくれました。

何かが起きて事実を受け入れてやっと普通に話ができるまで

きっとほんとに辛い時期を乗り越えて来たんだろうなぁと

しみじみと思いました。

まだそれが消えるわけではなくて、ようやく前を向く事ができる?

もっと他にも意識が向くようになった?とかいう状況かもしれません

少しずつ気持ちが癒えて来たら、また前のように女子トークに

花を咲かせようねっ!応援してるからっ! 070.gif
by pearlmaman | 2011-09-28 07:20 | ランチ

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31