人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ひなた食堂

ひなた食堂_f0153479_16454960.jpg

マリゾンのひなた食堂!

ハガマ炊きのごはんが有名です。

新米でさらに激うまでしたぁ~

両親とパールを連れて行ったは良いけど

量が多かったらしくて、小鉢を残すので

私が3人分きっちり完食させていただきましたゎ。

ご飯と味噌汁に漬物はお替りできます。

肉か魚のメインを選んで小鉢を自由にひとつ

選べますが、この小鉢がただもんじゃないっ!

十分副菜以上に食べ応えあります。

ランチならプチ珈琲も付きますよ。

840円くらいだったかな?

12時を過ぎると近くのOLさんやサラリーマンさんが

どやどやぁ~っと、増えてあっという間に満席。

お薦めですよぉ~ 060.gif
by pearlmaman | 2011-09-06 16:45 | ランチ

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31