人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

第36回 泉が丘ゴルフコンペ その②

第36回 泉が丘ゴルフコンペ その②_f0153479_2054559.jpg

32回生19人参加!多い方じゃないのぉ?

さて、誰が優勝かな??? 003.gif

ダブルペリアだって、ペリエは知ってるけどペリア?

まっ、私の使命はスピードだ。関係無いか?

スタート切る前に全員集合~記念撮影だぞぉ~

あら?ひとりカラフルなイケテルウエアーで遼君もどきの

勘違い男がいるわよぉ~ピロシー!あんただよぉ~ 041.gif

まっ、あたしのピンクは可愛いけどねん。 053.gif

聞けば、ショップのマネキンが着てるのを全部ください!と。

まんまとショップの思うつぼにはまったカモってワケね? 041.gif

さて、第1球はお兄さん方の見守る中・・・

レディースティからわたくしめがバシッと決めました!

まぁ前には飛びました!そこそこ良い感じじゃんっ。おほほ~

内心は「ほぉーーーっ」です。

次はあき坊の「きな玉でいくぞ!」・・・黄色のボールをきなきなって・・

きなって、久しぶりに聞いたゎ。わはは。方言か?

そしてピロシはウッズの歴代彼女の顔がついてるボール。

ジェーンとかジェシカとか言ってたな。

「ジェーン!金髪大好き。飛んでくれよっ」とボールにブツブツ。

「女は飛ばんとぞーっ!」と、誰か下ネタ言いよる・・朝から~

とりあへず3人とも無事に朝一ショットが終わって次へ~

キャディのお姉さんもとっても感じが良くて楽しかった。

わいわいとあほばっか言ってるので、結構ショットも良くて

なかなかゴルフらしいスタートだったゎ、珍しく。

2人は結構うまいけど、しゃべりが冴えわたり過ぎたのか?

OBもあったりして珍プレー続出!がはは。

私も空振りにだふったりちょろもあったけど、まぁまぁ

途中のショートホールではニアピンだった!やったーっ!

旗に名前を書いてボールが落ちたところにさしておくのですが

喜んだのもつかの間・・・

後ろのパーティのhidenoriちゃんがさらにニアピンだったらしく

「おーい!ピンクパンサーッ!俺が取ったどーっ」って。

誰じゃいピンクパンサーって、あたしかいっ???

全くぅ~ピンクレディって言ってよねん 060.gif

ぷっ、どっちにしても古いゎ orz! 003.gif

さぁて、調子ださなんけんビールば飲まなんばいっ!

サンドイッチもあるばい!さっすがぁ~、気がきくぅ~ ♪

スルーだったので小腹におさめて、ちょっとふわっと良い気分で

ナイスショットッー!ナイスパー!もいくつかあった。

「おまえ、顔と性格は悪かばってん、玉は素直かぜっ」だって

全く減らず口の2人、ふんっ・・鼻でわらっちゃうゎよ。

玉筋に出ちゃうのよねぇ~素直な心が!おほほほぉ~

花道避けてどこ飛ばしてんのぉ~???負けてませーん 041.gif

そうこうしながら、私140。まぁ、3日前は150よ。

10打も縮めたってわけ?すごくない?凄い!

スピードもなかなかよ、6時半スタートで10時45分?フィニッシュ。

一応ミッションは果たしたゎよね。

さぁて、汗を流したら2次会場は「おく一」ばいっ!

おうっ!メイクに時間かかるし、髪も多いからドライヤーに時間が・・

あっ、これは禁句だったかしら?(笑)

「誰かわかる程度に塗ったくって来いっ!」げなぁ~ 041.gif

で、ここのクラブハウスは綺麗です。お風呂もめっちゃ良いね?

一番風呂で、誰も入ってこなかったからちょっと泳いだ・・いひっ。

ってか泳ぐほど広くはないんだけど、かけ流しの温泉。いいね!

いよいよ2次会で成績発表です。じゃぁーん!

な・な・なんと!優勝者は、M田yasuhiro君でしたぁ~すご~い!

準優勝がとっしゃんです、さすが!幹事だ!

3位はhidenoriちゃんじゃないの?この頃相当はまってるらしい。

4位は?まぁ100もたたいて4位かい?社長!いかんやろっ。

ダブルペリアやもんね?みんなに突っ込まれとった・・わはは。

5位はちょうさん!さすがだ。でも本人は不本意だったらしい。

グロスで81ならいいやーん?

おっとぉー6位だけどグロスで75のかっちょろしぇんぱい!

道中ご指導頂きありがとうございました。

今年2回目のゴルフっておっしゃられてましたが・・・さすが!

気安くかっちょろって呼べなくなりましたゎ。

そして、例の2人は???んふふ。触れないでおきましょう~ ♪

もちろん私は最後ですぅ~。あら?私の手前にイケマチャ?ぷっ。

お酒はビールから日本酒・焼酎へとじゃんじゃん進み・・

ほど良い疲れにほど良い酔いちくれ・・いやぁー泥酔一歩手前よ!

みんなもう、がちゃがちゃ言いたい放題、品が無いって言うの?

ちっごべん丸出しよぉー、いつも姑の聞いてるけどもっとひどいゎ。

いやぁ~都会のマダムに似合わないってばぁーっ!

似合わんちいいよろがぁ~  ひゃぁ~ちっごべんになりよるぅ~

もといもとい・・。早く帰ろう・・。新幹線で帰ろう。

全くぅ~私はレディなのに・・オヤジと思ってるらしいゎ。

まぁ同じようなもんやけど。

「じゃぁそろそろ私・・新幹線のじ・・」

「なにぃ~帰るぅちやぁ~?3次会が隣の「わいわい」ぜーっ」

「はいっ、わいわい・・・。」酔っ払いには逆らわない事ね。

とにかく3次会に行って、美味しい餃子を2個ほおばってから

ながっぺに便乗して帰路に・・。

4時起きのコンペはこうして終わりました。

同級生とのラウンドも楽しくてイイネッ! 070.gif

バカが言える仲間って、やっぱ同級生やもんね?

秋のコンペは10月9日げな!もう決定事項です。はやっ!

私のミッションは女子のメンバーを増やす事!はーい!

幹事のとっしゃん始め、いろいろお世話掛けたピロシちゃん。

車出してくれてかっちょろ様。みなさんありがとうです。

秋までにはもっと腕を磨いてくるけんね! 060.gif
by pearlmaman | 2011-05-01 20:07 | 同窓会

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31