大阪マラソン2011

あたっちゃったぁ~

どぉ~しよぉ~~~どげんしようかぁ~~~

走って無いわよぉ~~~全く走って無いとぉ~~~

だって、今年は山ガールでゴルフ女子やもーんっ。

ってか、美ジョガー始めて3年目。

東京2回当たって、大阪まで当たってるって・・・何か来てるゎ。

あたしに向かって来てる気がする!

今年は宝くじ買うかな? 041.gif041.gif041.gif

つうか、すでに運使い果たしてると?いやいやまだまだ。

あ~それよか、この春・夏・残暑・秋って走るんだろうなぁ~

10月30日まで・・・半年あるゎ。ながっ。

連休終わったら朝練始めるかなぁ~~~

ふっぅ~ やっぱ、神様が走りんしゃいっ!って言ってるのかしら?

よっしゃ!走るしかないでしょっ。

走る事も登る事も自分を追い込んでくって事だけど

それってどうなの?達成感なの?わかんないわ・・・。

そこまでして・・、そりゃぁゴールする瞬間とか頂上へ辿り着いた

晴れやかな気持ちとかってちょっとはわかる気がするって友は言う。

私もどうしてそうなんだろうと、ずっと自問自答してきたんだけど

最近の気づきとしては・・・

そこにしか、その苦労をしなければ味わえないものがあるとたい。

苦は楽の種って言うけど、そうなのよ。種になってると。

種が無いと花は咲かないでしょ?

そんな感じなんですよ、苦を知って初めて楽を知る。

そして、足る事を知る・・・人として益々磨かれるって言うの?

わはは、ちょっと酔ってるので美化してみましたが・・?

ただ、大事なのはその苦を楽しめないと楽に近づけないと思う。

さて、気づきはこのくらいにして。大阪フルマラソン!

42,195キロ…大阪の風景が楽しみです。

ハイキングランにはなると思いますが、楽しんで走りたいなっ。

そして、東京のタイムを少しでも縮められたら良いなっ。

目標!6時間切る事・・・あまぁ~~~い? 003.gif

今回は奇遇なことに交通仲間で私以外に2人も当たってると!

マラソン分会仲間の内、当った3人が交通安全推進委員会。

不思議だ???ほんとに不思議な事もあるもんだ。

腕章つけて走らないかんばいっ。

大阪分会のみなさぁ~~~ん応援よろしくねぇ~~~!
[PR]
by pearlmaman | 2011-04-29 00:02 | マラソン