人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いろいろありまして

いろいろあり、久しぶりの更新になっています。

みなさまお元気でしょうか?

さくさくっと、振り返って書き込みましたっ!


072.gif2日に「蔵洲」@天神にてカペタ忘年会で8人揃って盛り上がり

シングルakoちゃんに彼氏が出来たぞーっと聞きつけたので

あれこれ聞きまくって幸せオーラを浴びたゎ。 016.gif

ハッピーな女子って良い感じねぇ~嬉しくなっちゃうぅ~ 070.gif

蔵洲のお料理は丁寧な仕事が伺えるような美味しさで

安心して食べられる和食です、自家製明太子がめっちゃうまっ!

ご飯類はいらーんって、言ってたけど明太なら話は別よん。

わがまま言ってご飯を全員もらってしまいましたぁ~

女将さーんすんまっせんですぅ~ごっちゃんでした。

2次会はカラオケ館へGO!

VIPルームを予約していました。

踊る為に、ちょっと広めの部屋を確保したかったし 049.gif

数日前にシダックスとビッグエコーと下見していました。

オンシーズンの12月はカラオケ屋さんもかきいれ時です

通常より高くなります。それでもカラオケ館は30%オフの券もくれて

VIPルームはとっても広くて綺麗だったゎ 060.gif

久しぶりにmiちゃんとピンクレディを踊って、次はAKB48にしよう!

ロフトに衣装もあったよ!などと歳は忘れてやる気満々。うひょ。


072.gif3日はT嬢と買い物に出かけ博多駅前の「デルフミーノ」でランチをした。

前から一度行ってみたかったイタリアンです。

パスタを1種類しか食べてないけどサラダのドレッシングといい

パスタといい、美味しかったので次は夜も行ってみたいっ!

最近何かとやる気が出ないって話をしてたら・・・

いいじゃん、やる気がない時もあったって。

逆にそんな人の事を理解できる時かもよ?って言われて

うんうん、そうだなぁ~と納得したゎ。

何かやってないと気がすまない性分なので、その言葉を聞いて

ほっとしたっていうか、気が楽になったなぁ、T嬢あんがと!


072.gif4日は、朝パパの実家に行く用意をしていたら電話が・・・

私の勤務先は会社が2つありまして、たまにブログにも登場する

気前の良い社長ともうひとり高齢な為表向きには出られないS社長がいます。

奥様のお母さんにあたりますが、半年前病状が悪化して一命を取りとめて

それから小康状態が続いてたんですが、いよいよ危ないと・・・

もしもの事があったら、私もいろいろお手伝いがあるので病院にかけつけて

お元気な頃に2度しか会ったことのない社長に声をかけました。

よく聞く事ですが、亡くなる前に人や部屋を見回すって言いますが

その日はそんな感じで、私の事なんか覚えてあるのかな?と

思ってましたが呼びかけにしっかり目線を合わせて顔を動かされたので

ちょっと驚きました。何せ96歳と言うご高齢ですから・・・

翌朝6時40分に眠るように亡くなられたそうです。

斎場の手配とかいろいろお手伝いする事になっていたので

それからは忙しくばたばたとしていました。

実は亡くなる1週間にそのS社長の夢を見たのです。

今思えば不思議な事ですが、最後の挨拶にみえたのだろうか?とも。

とても綺麗にお化粧なさって、お洒落な格好で・・・

現役の頃のS社長はそれはもうバリバリの女性起業家!

当時から担当の税理士さんから聞くS社長の豊かな商才!

若かりし頃のお話を聞けば聞くほど素敵なカッコイイ方です。

その頃のS社長にお会いしたかったなぁ~

ファンが多かったんだそう 016.gif

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



そういうわけで、忙しくしていましたがちょっと落ち着いてきました。

また、ぼちぼちアップして行きたいと思いまーす 060.gif
by pearlmaman | 2010-12-10 14:28 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31