人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

続きです

サリーチェ@久留米にて、2次会です。

ワインを飲もう~と、ジモティ組のお薦めのイタリアン

シェフ?マスター?が男前で素敵~ 016.gif

だからってわけじゃなくて、めっちゃ美味しいばい!

久留米も侮れないわねっ?びっくりしたゎ。

披露宴でひたすら食べたのに・・・また普通に食べてる。

ピザとか海老のオイル煮?リゾットもバリうまかよっ!

今度お腹すかして行こうっ 060.gif

ジモティ兄ちゃん達がこんなにグルメだったとは!

驚いたゎ!!!そうです、驚いたと言えば凄い事です!

ピロシ君の大学3年の息子がな・な・なんとっ!

公認会計士に合格したとって!

これはものすごい事ですけど、夢じゃないよね?

って言いたいくらい凄い事でびっくりたまがりました!

とんびが鷹って、みんなで口を揃えて喜んだゎ! 070.gif

まちゃぴろ君も深イイ話をしていましたよ。

親の背中ば見て息子も必死で頑張ったとたいっ

あげんはならんぞーっちゅう危機感があったとかなんとか

最初おかしかったけど、よぉ~く聞いてると良い話だった。

それにまちゃぴろ君とこも次男は東大生よ。

危機感があったとやね? 003.gif

2人してとんびが鷹って言い合いながら叩き合ってたゎ

どっちにしてもどんだけぇ~って、嬉しい事に違いない。

めでたい事だゎ 053.gif 嬉しいときはワインも倍美味しいねっ 060.gif

でも不思議よね?このオヤジ達にそげな出来のよか息子って!

もしかしたらこの人たちも意外に出来が良いとやか?

あほちんだとずーっと思ってたんだけど・・・

そんなはずはない、この酔っ払い状態を見れば!

やっぱあほやん。安心したゎ。

おめでた過ぎて飲み過ぎて良い気分で電車に乗り込んで

爆睡したので、天神では車掌さんに起こされる始末。

あ~よかったぁ~終点で!

タクシーに乗りパパに電話したら西新にいたので

パールと一緒に拾って帰った・・・までは良かった。

家に着いて安心したのか?記憶がぶっ飛ぶの巻よ!

夜中にパパに電話して「今どこにおるとーっ?」って

ひとこと言って勝手に切ったらしい・・・けど覚えてないし。

隣の部屋でパパは電話で起こされてびっくりしたらしい。

翌朝聞いてこっちがびっくりしたゎ。

さらに帰宅して話した内容も全部忘れてかけらも記憶が無い。

わたしの「酔っ払い記憶喪失録」に新たな1ページが・・・

12月は忘年会シーズンよっ!

自分で言うのも何やけど、飲み過ぎには気をつけようっと。

とにかくピロシ君!おめでとう すごかばいっ!
by pearlmaman | 2010-11-25 15:19 | 同窓会

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31