人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

セカンド・バージン

最近のNHKは面白いんじゃないの? 060.gif

「祝女」もそうだけど、こないだ友達がうわさしていたので

セカンドバージンってドラマを連録して観ています。

ありがちな不倫のドラマなんだけど年齢差と

妻の深きょんがめっちゃ面白いぃ~

毎回視聴率が上がるドラマだそうです。

YOUとのからみもめっちゃウケルんだけど!

それにしてもやっぱ深きょんが可愛い~

九州弁でしゃべるとこも博多っぽくて可愛い。

でもこれからよね!深きょんが恐ろしく変貌するのは!

楽しみだわっ。

そうそう、前回の鈴木京香と布施明の「函館の朝市」

北斗で夜出発して朝市で海鮮丼食べて飛行機で帰る。

っていうシーン、私が行った時はあんなに賑やかじゃ?

じゃないっ、函館の朝市はおいといて。

あんなデート 053.gif 素敵じゃなぁ~い 060.gif

布施明の超嬉しそうな笑顔も可愛い~

更年期もおいといて、丸太のような体型もおいといて

ワインを飲みながらドラマにどっぷりつかりつつ妄想中~

久しぶりかも?連続ものはあんまり観ないし。

真剣に恋をするとか、愛するとかってとっても大事な事ね。

高視聴率の理由はきっとそこよね!

歳月とともに、そんな大事な事を忘れようとしていくのね?

ってか、忘れざるを得ない状況になってくのかしら?

うん、そうかも。そうよ。気が付いたら人生も半ば。

体型も変わり、シワも増え。

口数も増え、言わんでよかことまで言い。

食べながらダイエットの話で盛り上がり・・・。

やっぱり、この丸太のような体型をなんとかしないと。

走る気力もない今日この頃ですし。

どうしたらやる気が出るのかしらん?
by pearlmaman | 2010-11-17 15:59 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31