人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あら木

「あら木」@大名 6月にオープンしたそうです。

前々から行きたかったお店!

ワインと炭火焼ステーキだし。

ソムリエはイケメンやしっ!

誘ってくれた友達もイケメンやしっ!

よいしょっ! 003.gif

金曜日の朝、お客さんにドタキャンされたらしい。

でもあっという間に5人も集まってしまい

席が足りなくなったので、ここまで!
(誘えなかったみんなごめん!)

にしても、みんな暇やねぇ~~~ 041.gif
あら木_f0153479_15545619.jpg

店内はL字カウンターに6-7人?とテーブルに4人。

ちょい暗めでシックで落ち着く感じよ。

この日はカウンターは貸切だった、ほとんど女性。

イケメンのあら木さん目当てかしら?

私たちは入口付近のテーブル席4人のとこに

三々五々集まったから最後に合流したひとりは

半ケツだったのかも? 041.gif

コースは2500円?前菜2種プレートにカルパッチョ小鉢

旬の野菜6種(椎茸・厚揚・オクラ・山芋・茄子・コーン)に

お肉はステーキに砂肝コンフィが出ます。

お茶漬けがコースに入っていたかどうか?は???

とにかく飲む人には丁度良い感じです。

私は砂肝とステーキが一押しっ!美味しい~ 016.gif

砂肝は実は苦手な方だけど、これはバツグンに美味しいゎ。

チーズプレートは別注文しました。

アラカルトもあります。お手頃で良いですね!

ワインもグラスもあるしボトルも3000円くらいから~

話もはずんで飲みすぎましたが2次会はカラオケ 060.gif

1番切りという、非情なまでのルールに酔っ払いつつ

多分ぶちぎられて怒っていた私、だと思う。

だって、歌いたい時ってあるやんねぇ???

NEWフェイスの友達もノリノリで参加してくれて

時間を忘れていましたっ!どっひゃぁーっ!

翌朝テーブルにチャンポンと餃子の残りが・・・

あら?パパ昨日はチャンポン食べたと?

俺はちょっとしか食べてないっ! 022.gif(夜食に買ったらしい)

お前がほとんど食べたったい!金返せっ!げなぁ~

えーっ!チャンポン!餃子!夜中に!ひどいゎ最悪!

でも記憶にはありませんから太ってないゎ。 003.gif
by pearlmaman | 2010-09-13 15:05 | 外ご飯

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31