人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日から夏休み

今朝はひっさしぶりに浜を走った。
今日から夏休み_f0153479_11511322.jpg

青空のように心晴れ晴れって感じ? 070.gif
今日から夏休み_f0153479_11512695.jpg

昨日暑い時は走らないって思っていたので

今朝5時半に目が覚めて蝉の声を聞きながら

パールちゃんおはよう~なでなでしながら

走らないまでも歩いて筋肉を使っていた方が

身体の為には良いよなぁ~と、ふと思った。

途中まで歩きながらストレッチしつつ・・・

走ってる人を見かけたら自然と走りだす。

やっぱり私ってアスリートなのね?おほほ。

でも、ゆっくり歌えるくらいのスピードです。

10日ぶりくらいだったし、無理は禁物。

思っていたほど暑くは無かったけど

もちろん汗だくですが、気持ち良かった。

朝って、すがすがしくって良いなぁ~。

わんさか走ってるし!

分会の兄さん達も結構走ってた。

5キロを40分はかかってしまった。

最後の1キロはしんどかったなぁ。

でも、ゆっくり走ってるのでその後は

案外疲れが残ってないと思った。

走りながら思ったのが、走らないと思ったのに

走ってる、走る事につながる歩くって事を

考えて動き出した今朝の自分が不思議だった。

こないだ北山修先生の最後の授業って番組の

ほんとに最後の回で、いなくなってその存在が

残って行くとか?大きくなって行く?とかって

そんな事を話されていたのを思い出していた。

それとこれを近しいものと考えてみたけど

うまく説明は出来ないのであーる、ちゃんちゃん。

さっ、今日は整理整頓の日にするぞーっ!
by pearlmaman | 2010-08-12 12:12 | マラソン

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31