人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

8月になっちゃったっ!

いろいろ重なる時には重なるものですが

夏は行事も多くて思いと体力がついていかない

中高年の事実を思い知らされているこの頃です。

長い事風邪気味で未だに声もおかしくて鼻水も

したたっておりますが、体重が減る事もなく・・・。


さて、すっかりご無沙汰になってるので最近の事から

書いていこうと思いますゎ。

金曜日はマンションの若妻会でした。

時間まで余裕があったので大丸でバーゲンの靴売り場を

うろうろしておりました・・・

あら、何だか好きな感じ・・・?

履いてみながら、あーっ!この見覚えのあるサンダル!

このサンダルにそっくりなのを持っていた。

そうです。出し忘れていたらしいのです。

すぐに携帯メモに登録「サンダル出す事」

何故、出し忘れたのか?ちょっと気になるゎ。

頭のなかには、玄関横の納戸が拡がっていますぅ。

でも思い出せないっ・・・しょっぼーん。いずこに?


てくてくと警固方面に歩いてる途中でフランス雑貨店?

あれ?TVで観たあのお店だっ。雑貨のお店なのに。

ヨーグルトを使ったヘルシーなパンがある!

わぁ~行かねばぁ~と、入ってみた。

パンはなんやら事情があるらしくて、しばらくナッシング。

残念だゎ。でも雑貨はあれこれ可愛いわぁ~

時間もないしゴルフのティらしくエッフェル塔を購入。
8月になっちゃったっ!_f0153479_23251639.jpg

今年はゴルフ再開!と思ってましたが、いまだに・・・

何しろシューズが無いっ!信じられませんっ!

ゴルフシューズをどこに???不思議だ。

バーゲン期間中に買わねばだゎ。

時間だーっ!急いでお店に入ったら私が一番乗り!

あれ?みんなは???

やっぱり、時間間違ってるではないか。

まっいっか!生ビール下さーい!

・・・続く・・・
by pearlmaman | 2010-08-01 23:39 | 若妻会

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31