人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

この頃の走りは・・・

最近小出監督の本を読んで影響を受けています。

すぐに実行してみたくなるような本です!うひゃ。

なぜなら、毎日走らなくても良いってことなん?

そう思えたので、私に向いてるじゃんっ。
この頃の走りは・・・_f0153479_16535867.jpg

まだ途中までしか読んでないけど、タイトル通りって

わけでもなく?そうでもある?記録にどこまで

こだわるかで違ってくるとね?そんな感じがしてきた。

さて、そんで今は仕事場までの6キロほどを気候も良いし

週に1回は歩こう!基本はチャリだ。

土日は本の練習メニューを入れて平日は2日間約20分のジョグ。

とは言え、出来ない日もあるので日常に歩く事や

チャリ運動を取り入れてけば、良いかな?

と言う事で、久しぶりに月曜日の朝は歩いた!

少し遠回りして歩いた!あーーー疲れたばいっ。

1時間以上早歩きをしたので、結構疲れました。

夜はワイン1杯で爆睡でーす。
by pearlmaman | 2010-04-19 16:50 | マラソン

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31