人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

よしっ!な、土曜日

058.gif昨夜は久しぶりの若妻会 060.gif060.gif060.gif

ホテルクレガのレストランですぅ。

和食で金魚も候補に上げましたが、主婦は洋食好きかな?

いろいろ迷って、コスパのクレガに決定!

3800円でフルコース(肉魚ともにアリ)飲み物1ドリンク付き

デザートワゴン食べ放題になりましたぁん。

後日写真はアップしますぅ~

私の東京マラソン報告と二人が子供の受験(大学)だったので

その話で盛りあがってあっという間の数時間でしたよ。

今度はランチでまた集まる事にしましたん 016.gif

楽しみぃ~~~Tちゃんお勧めの南区だそうな???



058.gif今朝は子供会の資源ごみ回収の日。

新しい役員のママたちが回収場所に集まってました。

お疲れ様ですぅ~私はお恥ずかしながらいつもの

アルミ缶ってやつ・・ビールの空き缶を山ほど手にして

回収倉庫へいそいそと向かいました。

全くぅ~時間が早ければパパに持って行かせるのになぁ

私一人で飲んでるみたいな気がして恥ずかしいじゃん 012.gif

役員のママ達は慣れてないせいか?倉庫入り口で棒立ち?

ひとごとのようです・・・昨年度は中でせっせとあれこれなさってて

私のアルミ缶にとっても嬉しぃですぅ~みたいな感じで

お礼まで言ってもらった感じでしたが・・・

今回はNEWメンバーで違う感じ。

でも皆さんにこやかで若いママたちですよん。

きっと初だったし、自分がどうしてどうやったらいいのか?

試行錯誤な感じだったのかな???

帰りに前年度委員長のN田さんに会って・・・

うひひ・・・おっはよう~ってな感じ?泡の出る缶ばっかりの

わたくしとしては、お恥ずかしいのですよぉ~



さて、午後から交通安全の決算報告で自治協議会会計の

Oさんに提出しに行ってあれこれおしゃべりしてました。

自治協議会って団体もいろいろ大変だなぁ~とおもいまいしたゎ。



帰宅してパールと散歩。

中央公園に久しぶりに行ってみました。

パールが木の根っこやグリーン一杯の地面をクンクンします

じーーーーーっと、その地面を見てたら気がついたゎ。

緑色って、いろんな緑色があるもんだな・・・と。

深緑・緑・黄緑・・・もっといろいろあるっ!

当たり前か???


よしっ!な、土曜日_f0153479_2316544.jpg

TNCの1階に最近オープンした大山町の道の駅みたいな?

野菜の買い出しに行ってみました。

新鮮だし、このお店が続いてくれると良いなぁ~と思った。

帰りにローソンでワインを購入。

メルシャンのお手軽ワイン、500mlで500円みたいな。

これが案外イケル!と、今夜はパパも遅いしひとりで

1本あける勢いで飲んでまーす 041.gif
by pearlmaman | 2010-04-17 23:21 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31