人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おすぎとピーコ

西鉄グランドホテルで春のイベントです。

おすぎとピーコのディナートークショー 069.gif

妹と一緒に行ってきました。

辛口トークで有名なお二人ですから

どんなトークショーかちょっと楽しみぃ~

でしたけど、辛口コメントして良いですか?

ディナーは前菜とスープと肉メイン&デザート。

パンと珈琲もあり、お酒類は飲み放題。

お料理は普通でした、どこまでも普通です。

ちょっと期待はずれだったのでワインを飲みまくって

ショーの時点で酔いちくれです。

最前列で妹に注意されながらも面白くないトークで

寝ぶりかぶっていましたぁ 014.gif014.gif014.gif

でもひとつだけピーコさんが良い事言ってたわ。

美しく眼が輝く女性は自分以外の人等の為に

無償で何かをしてる人ですって!

ここだけは寝かぶってても聴こえてきました。

それは私も同感でーす 016.gif
by pearlmaman | 2010-03-22 16:41 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31