人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ついに来ました!

東京マラソンがやってきましたぁ~

きゃぁ~テンションも血圧も上がり気味ですぅ~

友人達からも、いろいろ情報を頂きましてありがたやぁ~

この場をお借りしてあつくあつぅ~く御礼申しあげます。

ありがとうございまーす 016.gif
ついに来ました!_f0153479_1530683.jpg


ついに来ました!_f0153479_15301539.jpg

日経新聞の記事や、TVや雑誌「ターザン」のマラソン特集!

どれもこれも大変勉強になりました。

フルを走るにあたっては、これまで想像もつかないような事を

知りましたし、準備する事が沢山あってほんとに面白っ!

奥が深いなぁ・・・と、最近知れば知るほど興味深いです。

足の調子はあの注射が劇的に効くか?と思いきや・・

繰り返してるからでしょう、思ったほどではないけど

でもほとんどのランナーがどこかに不具合を抱えてるのよ

きっとそうだゎ・・と、思って気合で走りぬこうと思います。

でも、わたくし無理はしませんからご心配なさらないで・・

ん?わかっとるって? 003.gif

完走したらブログに書きたいことが山ほどあります。

さらにテンションが上がるのにはわけがありますのよ。

こんな偶然はこれまでに1度もなかったんですが

福岡では三越に入ってるHIROFU(バッグや靴などのメーカー)の

ファミリーセールがなんと!2月27日の土曜日に恵比寿であるって!

案内が何年も来ていたけど、間近なってからしか来ないから

行きそびれてたんです、もぉ~これは景気回復にも一役だゎ!

マラソン前になんて幸先の良い話なんでしょうか?うひょひょ。

土曜日はパパは遅いので、私は昼前に着いて、新橋のとある

有名なお鮨屋さん「しみず」でランチしてからビッグサイトに

乗り込んで受付  049.gif エキスポで盛り上がってるし

マラソン祭りをたっぷり堪能して、恵比寿のHIROFUではじけるって

寸法さっ!あー忙しいわ。

パパ曰く、前日に生物食べて大丈夫か?

・・・全くそんなことはわたくしの頭の中には思いもよらない事。

大丈夫やろぉ~お鮨でお腹こわしたことないもん。

それから新宿の都庁近くのホテルにチェックイン。

荷物を預けたら都庁近辺を散歩して新宿のデパ地下。

ひとりだし、お昼に豪華版やっちゃうから・・

夜ご飯と朝ごはんを買って、ホテルのジムで

夕方軽く30分ほどランニングして・・・

ゆっくりお風呂に入り、ストレッチして明日の準備して

パパは遅いから先に寝てよう!って計画です。

大会の前日に体力使いすぎかしら?

関東の友人達も気を遣ってくれてどうするとぉ???

予定はどうなってんの???と聞いてくれてありがたい 053.gif

何しろフルコース・・ちゃう、フルマラソンは初体験。

自分がどうなってるのかわからないので予定してないとよ。

ホントにお気遣いに感謝しておりまっする。

あと2週間だなぁ~しみじみぃ~。
by pearlmaman | 2010-02-15 15:30 | 東京マラソン2010への道

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31