人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヤフードームリレーマラソン2009

ヤフードームリレーマラソン2009_f0153479_19334279.jpg

フルマラソン!走って来ましたよぉー!リレーですけどぉ~

浜の予選を勝ち抜いた?健脚美脚?の男女混成チーム(10名)
ヤフードームリレーマラソン2009_f0153479_13314554.jpg

シーサイドクラブから6人&西新きらく会から2人

シーサイドクラブなんちゃって美ジョガー2人の10人。

ドームの中とは言え、人工芝を走るのはちょこっとです。

ほとんどスタート&ゴールくらい・・

スタートしたらすぐにドームを出て2階の駐車場に

結構急なスロープがいきなりあるので、きっつぅ~

2階の駐車場をくるっと1周して3階は半周?くらいか。

1周2キロを10人、替わりばんこで走りました!

コンバット満ちゃんの司会で盛り上がりつつ始まりました。

選手宣誓はシーサイドクラブのNにいさんのお嬢です。

当日はリレーより娘の選手宣誓の方が気になって仕方ない様子。

親の心配をよそに、大変立派な力づおい選手宣誓でした。

さすが陸上部部長!それに可愛いぃ~良かったね?ママに似て!

さて、中学生に負けてらんないぞーーー!

トップバッター?ちゃうか、第一走者はsamuraiさんです。

9時45分スタート!400を超えるチームの参加でした!

順位は1人2キロを走るごとにタイムと総合順位がでます。

大型スクリーンを見ながらみんな一喜一憂です。

最初40位くらいにいたので、みんなでスゲーッ!と興奮気味。

でも、途中から私とM上ちゃんが入ったので~~~

きつかったぁ~~~M上ちゃぁーん、頼んだわよぉー
ヤフードームリレーマラソン2009_f0153479_13424033.jpg

しっかり130位くらいに下げときましたぁ~

きゃぁ~すいまめ~~~ん

でも二人してキロ5分台と言う自己新を出して満足だ!

1周2キロで10分が目標!と兄さんたちが言うので

びびっていましたが・・案外近いじゃーんっ!

そうそう、走る順番まで1時間くらいあったのでM上ちゃんと

無料スポーツマッサージコーナーでちゃっかりほぐしてもらった

それも良かったのかもしれないわね 037.gif

2回目の2キロも頑張るわよぉ~Y田さんから襷をもらって

張り切って出ましたが、やはりペースダウンしてしまった。
ヤフードームリレーマラソン2009_f0153479_13443864.jpg

それにしても、二日酔いやら病み上がりやら東京から今朝

駆けつけたやらと、オヤジ様達のパワーには恐れ入りますゎ。

最後はラガーマンさんが最終21周目を走ってくれて感謝。

2キロを2回走るったって、むきになって走るから結構きついゎ。

ゴール付近で集合写真ですぅ、2人は仕事で先に帰ってしまった。
ヤフードームリレーマラソン2009_f0153479_1495582.jpg

まだ走り続けてるチームはいましたが、ハラペコだったし

13時30分前には完走して、ソトコトへGO!

ビキニをうっかり忘れたのでお風呂だけ入って

打上げ会場の海辺の「マンマミーア」へ。
ヤフードームリレーマラソン2009_f0153479_1410974.jpg

乾~~~杯っ!うんま~~~っい!

このビール 068.gif を飲むために走るんだよなぁ。

みんなが、うんうんそうだそうだと、言ってぐびぐび飲む。

何故走るのか?走ることにはまったのか?の理由のひとつは

この走った後のビールの美味さもおおいにあるわね。 016.gif
by pearlmaman | 2009-12-14 19:32 | 東京マラソン2010への道

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31