人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お尻に火が・・・

最近の情報では、やはりマラソン分会で東京マラソンに

出場するのは私だけのようです。

どげんしよぉぉぉ~~~ 041.gif

誰も期待してないとは思うけど・・しないでね・・・。

走り始めてちょうど1年でフルマラソンげな、調子良すぎるゎ。

ハーフも走れてないのになぁ・・・。

それでも、めったにないチャンスだしがんばらんば!

と、3ヶ月を切ってテンションをアゲアゲにしよう気分!

出来るだけ会社に行くときは片道でも歩きで行く事。

シューズにリュックといういでたちで女子度ゼロ。(汗)

早いウォーキングはインナーマッスルを鍛えるから。

週に2回以上は長く走ること!10キロが壁なので

20キロを目標にしよう!

と思うけど、これがなかなか時間が無いっちゃん。

走るのに2時間半から3時間でしょ、汗だくでお風呂に入るし

休日しか出来ないゎ、でも用事もあるし天気とも相談せなんし

オフの日に確実に走れるとは限らないのよ。

確実に走るには一番良いのは平日の午前中だ!

ってことは会社に午後から出勤すれば良いのか?

社長に相談してみよう ♪

最初に奥さんに東京マラソンに出るって言った。

まぁすごいじゃない!フルマラソンに???

あれって、毎日そうとう走りこまないと完走できないでしょ?

そうなんですよぉ~~~走らないといけないんですよ。

あ~よかった、奥さんは結構知ってるらしい。

翌日社長にも話したら、奥さんから聞いてらしたみたいで

すごいなぁ~、良いよぉ昼から出てくる日があっても。

みたいな感じで言ってくださったので、良かったぁ~

あとは、私が練習するだけだ。

楽しく完走!を目指して頑張るばぁ~い 016.gif
by pearlmaman | 2009-12-08 22:54 | 東京マラソン2010への道

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31