人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ごはん屋 今ここ

桜坂にある以前から噂に聞いていたお店です。

友人夫婦と行って来ました。

「ごはん屋 今ここ」

桜坂というだけあって、城南線からちょいと入り込むと

凄い坂になっています。

お店は夜だと地図を見てても最初はちょっと迷うかも?

近くにそれっぽいオサレな住宅が多いから?

まぁ何より私が地図が読めない方向音痴女だからですけどぉ~
ごはん屋 今ここ_f0153479_17585.jpg

玄関で靴を脱いで2階に上がります。

一日三組の予約のみ、夜は5,250円のコースオンリー!

壁の絵でポレポレ店長!なるほどぉ~と思いましたん。

行ったらわかりますぅ~ ♪

店長もお店の方々も暖かい素敵な感じで気に入りました。
ごはん屋 今ここ_f0153479_1752317.jpg

品数も多いのでがっつり食べるわよ!向き(笑)

旬や素材の味とかこだわりの品々です。

店長の人柄が伝わるようなお料理っていうのかな。

ワインも3000円前後のリーズナブルなものからあります。

この日の一番は金目のしゃぶしゃぶでしたよ。

白子も今年初だったけど・・、金目の脂がのったしゃぶしゃぶ

うまかったなぁ~~~ぐびっ。

4人でいろいろ話してて手島邸の場所を方向音痴の人に説明するのが厳しい。

ってなことになった、これは以前私が二人に説明して

一度失敗したから・・・だ。わはは。方向音痴の私が説明したから

解らなかったんだけど、自分でも言えるけど筋金入りの方向音痴!

車で仕事中に道に迷って泣きそうになった事があるし

結局会社に電話して周りに何が見えますか?

なんて聞かれる始末で・・・あたしゃ子供かっ?

こないだは、会社にチャリで出勤してた時のこと

ちょっと時間に余裕があったので高砂でうろうろしてると

いつの間にか平尾に来ていたっ!ひゃぁ~~~

自分では白金あたりだと思ってたのに・・あほや。

出勤時間ぎりぎりセーフ。

地図が読めない女、話を聞かない男って本が出た時は

うんうんそうだ!と妙に嬉しかったな。

そうそう。こないだ、コーチングの先生から

TVの取材を受けてくれる人で山登り女子を知らないかな?

ってメールをもらって、結局いなかったんだけど。

私みたいな方向音痴はすぐに遭難するな・・と思ったゎ 041.gif
by pearlmaman | 2009-11-05 17:05 | 外ご飯

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31