人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

とまや

藤崎駅から、西にちょいと。歩きます。

アッパー系居酒屋「とまや」なかなか良いです!

ビアグラスがすらっと長くてオサレねぇ~

うすはりじゃないけど、美味しく感じますゎ。

日本酒の3種利き酒セットみたいなのもアリィの

メニューも豊富で楽しいです。
とまや_f0153479_15381542.jpg

一品一品はやや少なめですが、美味しいっ!新鮮!

店主?店長?プロ意識のかたまりみたいな感じで厳しそう。

それだけに、内容には妥協がなくて良いのでしょうね。

間口が狭いけど、中に入ったらびっくりするくらい

店内は広々です。靴を脱いであがります。

カウンターがなっがーい!のに驚きますよ。

掘り炬燵のテーブルもいくつかあるし。

この辺にしては・・・オサレな居酒屋って感じ ♪
by pearlmaman | 2009-08-03 15:37 | 外ご飯

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31