人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏祭りに参加します!

今年も交通安全は夏祭りに参加します。

今年はフランクフルトをバージョンアップ?

ボリュームアップ?して、トルティーヤドッグ!
夏祭りに参加します!_f0153479_12503148.jpg

トルティーヤは薄いピザっぽいのでくるっと巻いて

簡単に食べれて、祭りにピッタリィ~ ♪

毎朝いろんなバージョンで作っていました。

チーズにじゃこと海苔もありですし。

トマトオムレツもありですし。

カボチャとカマンベールもありですし。

ソースもいっぱいあるのでバリエーションが広がって

朝ごはんに最適!

これはイケル!と予感がします。

行列が出来る・・・はず。ひゃぁ~~~大変だぁ~~~

それにもひとつ楽しい企画が!

ビニールプールに水を張っての缶釣りゲーム(景品付き)を

今年は水無しで、お菓子や雑貨の詰め合わせにして袋に入れて

それを直接釣るってゲームにしたんですぅ~

中身も結構ゴージャスです、少なくても1回100円の価値は

充分ありすぎるかも???

役員の私以外の3人が仕入れに行ってくれました!

仕事もあるのに、貴重な休日を合わせて・・・ありがたいっ!

しかも、近くにいたからって、私の職場にお土産まで

チョコレートショップの焼きドーナツ・・・

あ~~~涙が出そうですばい!

社長にも差し上げて・・・そしたら社長も記憶力が良いとっ。

交通安全の友達って、前に生キャラメルも並んでゲットしたのを

あなたがもらったって言ってた人じゃないと?

いつも珍しいとば、やりんしゃぁ~ねぇ~と。

恐るべし社長!流石ですわ。その通り!!!

ありがたいこってす 016.gif

毎年この時期やってくる夏祭り。

当日は2-3時間で終わってしまうんですけど

その数時間の為にずっと前から打ち合わせしたり

買出しに行ったり、自宅からいろいろ道具を持ち寄ったり

汗だくでテントのなかで動き回ってるのよね・・・

子供達の夏の思い出になれば良いなぁ~と思う。

そして子供達が大人になって思い出してくれて・・・

お祭りがずーっと続いてくれたら良いのになぁ~

そしたら来年こそは浴衣着てお客さんで行きたいっ!

って、毎年言い続けて現在に至っていますのよ。 003.gif
by pearlmaman | 2009-07-09 12:40 | 地域活動

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31