人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

福岡シティマラソン2009

福岡シティマラソン2009_f0153479_16231685.jpg

福岡シティマラソンの大会HPが出たって!

シーサイドのマラソン分会で発表されてたので

早速見てみた!エントリーは16日からって。

5キロに出てみようかと思ってたけど、時間制限で

ハーフに出ても遅い人は、はいそこまで!と。

強制送還コースだと聞いて、ちょっと気楽やし。

出るならハーフだ!と皆が言うし。

そうか面白いから、完走目指して頑張るぞ!と

ポジティブに考えることにしてハーフにエントリーだ。

でも、ハーフのコース順路を見て・・・びびるの巻き。

ながっ!ながいぞーっ!20キローっ!めまいが・・・

そしてなんと、第一関門5キロで時間制限36分後!

ってことは、キロ7分くらいで走るって事???

あたし、今のところ8分ですから~~~うひゃぁ

KBCがある天神までは行ってみたい!

荒戸であのへん行ったり来たり折り返すなんて!orz

ややこしいわね!幹線道路走らせろーっ!

なんて言えるほど走れないし・・・とほほ。

完走が夢のような話になってきたゎ・・・

でも決めたらやらねば!

「夢にときめけ!明日にきらめけ!!」by 川藤幸一

そんで、木曜日はお天気が良くて

昼間用事がなくなったので、ジョグタイムにした。

25-6度はあったので水を持って補給しながら走った。

途中で水を飲んだことが今までになかったので

まめに1キロごとにとってみたら、4キロ走れた。

汗が凄いけど、とった方が随分と楽に走れる事が

わかったような気がする・・・

翌日もそんなに長く走るつもりはなかったけど・・・

ゆっくりジョグの気分でいつもよりはちょっと長めに・・

16時ごろだったか?

曇り空で寒いくらいだったから絶好の

ジョグ日和だっ 049.gif

百道浜のお隣に愛宕浜がありまっする。

愛宕浜を走った事がなかったので

百道浜シーサイドコースの途中から橋を渡って

行ってきました!長い長い1キロ以上ないかな?

愛宕浜は延々と続きます・・・どこまで行くのか?

そう思いながら走ってると、能古渡船場じゃーんっ!

くるっと住宅地をちょっと回って水分補給してから

また海岸に戻って家までヘロヘロしつつジョグ。

結局1時間と15分も走ってたと!すごかぁ。

膝も痛くなかったし、筋肉痛もなかった。

うん、この調子ならシティも狙えるゎね!

と、この日は良かった。が、しかし・・・

その翌日も軽く3キロ走ってみようと出発ぅ

もう体が重くて重くて、おかしいなぁ・・・

体重じゃありませーん、ってか体重でしょうけど

軽いジョグではなかった、今度は自信喪失。

休養もとらなきゃだわ。栄養は取ってるけど・・・。

山あり谷ありのジョガーの日々でありまする。
by pearlmaman | 2009-06-05 15:54 | 東京マラソン2010への道

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31