人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まだ続けていまっすぅ

モーニングRUN

こんなに美しい街を走れて幸せでぇ~す ♪
まだ続けていまっすぅ_f0153479_1495137.jpg

最近はコースをかえて走っています。

シーサイドは気持ち良いので必ずコースに!

海がキラキラ輝いて、とっても綺麗ですよ。

走ってる人

歩いてる人

ワンコの散歩の人

釣りをしてる人

女性も結構多いですね。



昨日・・・素敵な女性発見!

4丁目の川沿いで散歩中のマダムが

めっちゃくっちゃ素敵でしたぁ~

すらりとしてて、細身で散歩ウェアでしょうが

色の配色が薄いブルー&グレーの上下に

帽子も色が合わせてありサングラスで顔が

見えなかったけど・・・きっと素敵な女性だゎ。

あっ・・・素敵なメンズもいっぱい走っています。



週に4日は走ろう!と思っていますが・・・

最後の1キロがめっちゃきついです。ヘロヘロです。

40分くらいで5キロだからキロ8分走行。

なかなか40分の壁は厚くて超えられません。

私の走り方に問題があるのでは?何もんじゃっ!

すっかりアスリート気分です。おほほ。

金哲彦さんの「体幹ランニング」の本を購入!

本を読んだ部分を意識して走ってます。

でもまだ楽に走ってる気はしません・・・orz

まぁそのうち、楽に走れるようになれば良いなぁ~
by pearlmaman | 2009-05-27 13:57 | 東京マラソン2010への道

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31