人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

直前説明会

日曜日は10時から高校で会議でした。

前日のカラオケで声がかすれています・・・

この歳で化粧も落とさず寝てしまい・・

うっ・・・老化促進しちゃった。

朝はぎりぎりに起きて顔も洗わず干からびた化粧の上に

また塗りたくって、洋服も考えるひまもなく昨日と同じ。

運転しながら思いましたゎ。。。くさっ。。。

こんなことしてたら、いかーん 009.gif

もっと余裕を持って生活しないと・・・

鳥栖インターのずっと前からゲリラ豪雨! 057.gif

前が見えにくくて、久しぶりに恐かったなぁもぉ~

しかし、それゆえに緊張して良かったのかも。

八女インターあたりは曇り~どうしちゃったの?

さて5月31日の同窓会総会に向けて、いよいよ大詰め!

分厚い資料が準備されていました。

これ・・・止めるだけでも大変だったろうね。

ましてや、このプリント作るのも・・・気が遠くなるゎ。

ほんとに運営事務局のみなしゃん!

おつかれっす!何でもするから言ってね!

あんたは募金係よっ!

えーーーっゴルフに引き続きかいっ!

でも、もちろんやりますともぉ~やらせて頂きます!

隣に座ったM里ちゃんが、役割分担を見ながら

あなた募金係りになってるぅ~ぎゃははっ!って

笑ってるのも束の間、あたしもやぁーん 005.gif

ぎゃははっ、人の事笑いよったらそげんなるとっ。 041.gif

頑張ろう!相手は酔っ払いたいっ!もとい、大しぇんぱい達。

それに既に募金はかなり集まっていて・・・

奨学金制度に数年分はプールできるらしい。

チケットの販売代金以外にも寄付もあって嬉しい事だ!

後は、これが何年もずーっと続いてくれるともっと嬉しい。

それよか、M里ちゃん。顔・・・目のとこ腫れてない?

そぉぉぉ~あたし花粉でこうなるとぉ~~~

ちょっと落ち着いてる方やけど夜中はもっとひどかった

うわぁ~大変やねぇ~でもシワ伸びてるし! 003.gif

朝から空腹でグルグルいってたので、ようやく終わってから

M里ちゃんとチャオにランチに行ったら満席。がびーん。

仕方ない、この近くではジョイフルしかないゎね。

ペコペコだったので、欲張り定食1200キロカロリー。

うん、確かに欲張りだな・・・食い過ぎだと思いつつ・・・。

デザートまで食べてドリンクバーで3杯も飲んで

M里ちゃんもほぼ同じペースでしたゎん。

そして食べながら痩せる話で盛り上がってしまうのよ。

いつまでも進歩が無い私達です・・・。

宿題忘れないように、次は30日ねっ!

宿題・・・でっかいポスターにダンボールを貼って強化し

学校の塀にはっていくらしい・・・どこまでも手づくりだゎ。

よし!我が家はビールのダンボールが山ほどある!
by pearlmaman | 2009-05-18 16:24 | 同窓会

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31