人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

福岡山王病院の内覧会レポート!

病室は199床あり、全個室だそうです。

オーシャンビューの部屋・・・
福岡山王病院の内覧会レポート!_f0153479_9262731.jpg

マウンテンビューの部屋・・・
福岡山王病院の内覧会レポート!_f0153479_9264464.jpg

食堂ではなくてレストランです!

ランチは2500円のセット。和洋ありますゎ。

シェフはシーホークからだそうです。ひょえ~。
福岡山王病院の内覧会レポート!_f0153479_927474.jpg

ロビーには自動演奏のピアノが・・・。

待合のソファも椅子も豪華でゆったりんこです。
福岡山王病院の内覧会レポート!_f0153479_9271676.jpg

4万円のスイートルーム!

ちゃう、差額ベッド代4万円の病室です。

洗面所も陶器のオサレなぁ~

全てが家具調でして機械器具もそれに収納されてるので

一見病室には見えませんね。ホテルに来てる感じ。

ベッドルームに応接室、ミニキッチン&クローゼットに

もちろんお風呂もついてますぅ~

照明もオサレですぅ~
福岡山王病院の内覧会レポート!_f0153479_9272848.jpg

次に2万円の部屋・・・充分広いわぁ~
福岡山王病院の内覧会レポート!_f0153479_9274485.jpg

廊下もドアも部屋番号のとこもホテルでしょ?
福岡山王病院の内覧会レポート!_f0153479_9275821.jpg

そして興味津々だったのがメディカルクラブ

リゾートホテルなみのプールが素敵~ 016.gif
福岡山王病院の内覧会レポート!_f0153479_9263143.jpg
福岡山王病院の内覧会レポート!_f0153479_9264199.jpg

そんでもって、ホワイエ山王ホールだってぇ~どんだけぇ~
福岡山王病院の内覧会レポート!_f0153479_926536.jpg

11階から見て回って1時間はかかりましたよ!

ふぅ~っ、です。

私が気に入ったのは、病院らしくないところですね。

行くだけで気がめいる病院・・・匂いも気になるし・・・

まだ、新しいから匂いはどうなるかわかんないけど・・・

検査もワンフロアーで全てできるって良いじゃん。

あっちこっち行くのは大変だし。

風邪引いたりしたら、ここに来てみようと思います。
by pearlmaman | 2009-04-30 09:23 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31