人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

風の邱


風の邱@前原市

久しぶりにドライブランチに出かけました。

お天気も良くて花見気分で最高 ♪

大名でフレンチレストランをなさってたラニッシュが

前原に移転されて噂は聞いていたけど・・・

ようやっと、念願の風の邱ですばい。やったぁー!

しかもゴチランチなので嬉しさ倍増~ 016.gif
風の邱_f0153479_012712.jpg

ひとつひとつ洗練されててやはり美味しかった。

紫芋のスープが入ってる器は磁石でナナメに!

素敵な演出ですよねぇ~おもしろい。

パンも変わらず美味しくて次々に出てきます。

食べ切れない分は包んでもらいました。サンキュッ。
風の邱_f0153479_014578.jpg

見晴らしの良い丘の上のレストランで、広々として

ゆったりしてて、気持ちイイトコですよ。

ソムリエの?君がサービスもされています。

ホスピタリティもグッド 049.gif イケメンやし!

眺望のイイトコで食べるって言うのはイイネ!うん。

帰りにお店の人気商品でクロワッサンをお土産に!
風の邱_f0153479_14174443.jpg

ながぁ~いクロワッサンで、ジャムがついてます。

あまおう苺ジャム&チョコムース!

クロワッサンが丸太のようになっているので適当な太さにカットして

トースターでチンして食べますぅ~デザートなみですゎ。

とっても美味しかった!

たくさんすんません、ごっちゃんでした! 016.gif
by pearlmaman | 2009-04-02 00:01 | ランチ

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31