人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ホワイトデー

明日はホワイトデーだ。

ヴァレンタインはシャレであげてたので

全く期待してない・・・ってか

もらったら悪いと思ってるくらいなのに

律儀なイケメンズから頂戴しやした。

うっそぉ~おフランスの香りがしますゎよ ♪ 016.gif

偶然どちらもおフランスが本店らすぃ!

まさか私のイメージがおフランスだって言うの?

そうだったのかぁ~ボンジュールムッシュゥ 053.gif

次に会う時はフランスマダムに大変身していきます!
ホワイトデー_f0153479_167368.jpg

さて、ひとつはガトーフェスタ・ハラダのラスク。

ココのお店は関東にしかない。

そしてこのラスクはうんまいっ!早速頂きました。

王様のおやつだって、お姫様になっちゃるぅ~ ♪

上品なラスクで甘さが良いっ、これにブルーチーズのせて

ワインがイケルゥーーーどうしてくれるとぉーーー!

帰ってからのお楽しみが増えちゃった!

そして、ミシェルショーダンのチョコとバニラのケイクさっ!

こっちも、東京とパリしかないけど福岡三越限定ってやつ。

さっきラスクを頂いたけど、あれは朝の話。

こっちは午後のおやつにバニラをいっときました!

しっとりしててキメが細かいケイクです、うんまい。

しばらくは午後のおやつに事欠かない私 070.gif

明日はランランの日。しっかり走るわよぉ~。
by pearlmaman | 2009-03-13 16:15 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31