人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

真夜中のひとり言

このひと皿の向こうにはイタリアがある。
イタリアの大地と街角があり
そしてこの料理を誇りにしている人々がいる。

―『文化を食す』とはなんて素晴らしいのだろう・・・

「トラットリア・デル・チェーロ」のHPより・・・

今、25日の朝ってか真夜中ですが・・・

なぜかこんな時間にふっとパソコンに向かってるママンです。

ソファでパールはいびきかいてる!かっわぃ~。

先に寝たパパがデルチェーロの話をしていたのでHPを見てみました。

そんで、そのなかに上記のようにコメントがありまして感激しました。

そうそう、わたしってば行った事ない国のお料理を食べてるのよね

今度はイタリアン?フレンチ?なんか言っちゃって・・・ORZ!

美味しいとかまずいとかって前に大事なもんがあるやろ!

みたいなことに気が付いた気がする・・・ちょっとだけ。

それが何かって言えない、今は酔っ払いだから・・・

あ~これに似たような事日常にもあるような気がしています。

正気の朝を迎えてから考える事にしよう~

そうだ、デルチェーロって美味しいらしいですよ。

いつか行ってみたいな!
by PEARLMAMAN | 2009-02-25 01:27 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31