人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

七草粥の日

昨日は結局8300歩くらいしか歩かなかった

今日の仕事は銀行回り

博多駅に行き、バスで天神へ移動

気になってたベネトンとZARAのバーゲンに寄り

やはり体型が物を言うゎ・・・撃沈 002.gif

Biviまで歩いたところで8000歩を超えていた!

すっごいじゃぁ~んっ、あたし!

嬉しくなって気がゆるみ・・・つい「麹屋」へ

新作の菓子パンを購入、おやつタイムに。

うひょっ。




さて、時間もあるし・・・

今年やりたいことを書き出してみよう ♪

どんな一年にしようかな?

って考えてる時は楽しいやんね?




それから、さっきプチ感激したんだけど

「アンパンマンの歌」です

 もし自信をなくして
 くじけそうになったら
 いいことだけいいことだけ思い出せ


 (『アンパンマン体操』より)


 なんのために生まれて
 なにをして生きるのか
 こたえられないなんて
 そんなのは いやだ!

 なにが君の しあわせ
 なにをして よろこぶ
 わからないまま おわる
 そんなのは いやだ!


 (『アンパンマンのマーチ』より)

これが子供向けの漫画の歌かぁ~って思った

深いよぉすごい・・・アニメ恐るべし ♪

カラオケにあるかな???




七草粥とは何の関係もないひとり言でした

今夜は美味しいお粥さんにしましょっ ♪
by pearlmaman | 2009-01-07 15:01 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31